White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



最高に感激しました♪

2009.12.29 (Tue)

誰しも
色んな事で感激ってあると思うんですよね。

そして
色んな内容で感激ってあるじゃぁないですか・・・。


人から見たら
全然感動しなくても

自分は
めっさ感動したり・・・。


コレは
人から見たら

全然
感動しない事かもしれませんが

ワタシは
めっさ感動しましたです。


いつものごとく
前置きが長くてすみません。



実はですね
先日、娘と食事に出かけて

食後に
カフェに行きました。

並木通りにある
200912222334000.jpg

じゃぱんはーと
のリンパのチラシも置かせて貰っています。

そこで
今回ONOさんのステキな作品に出会う事に・・・

おっと
その作品をご覧頂く前に

先ず
弊社のロゴを見てください。

グリーン&王冠赤

そして
ONOさんの作品です。

200912222326001.jpg

きゃぁ~
きゃぁ~

飲むのが
もったいなくて
もったいなくて

写メ
撮り捲ったり

眺めたり

知らないお客さんに
見て貰ったり

めっさ
めっさ
感動したワタシです。

当然?
今のワタシの携帯の待ち受け画面にもなっています。

ONOさんから
「冷めるので、そろそろ飲んで下さい」


言われ

しぶしぶ?
飲む事に・・・

変な顔して
飲みました。

苦労して
飲みました。

その結果・・・

見てくれます?

200912222343000.jpg

きゃぁ~
きゃぁ~




呆れないで下さい。

喜怒哀楽の
激しいワタシをお許し下さい。



こんな
感動っていいですよね。

何回も
味わいたいものです。


ちなみに
ONOさん・・・疲れきって

娘の
作品は「これで我慢して」との事で

200912222327000.jpg
ハクション大魔王です。

疲れきって
コレ↑ってスゴイですよね?


今度は
どんな作品に会えるかな^^

スンドゥブ

2009.12.28 (Mon)

年末年始のお知らせ

年末年始は
基本的に休まず営業します。

但し
完全予約制ですので
予約のない時間帯はフラフラとさまよっておりますので

お早めに
ご予約をお願い致します。

現在
29日 午前ならOK
30日 ごめんなさい。予約でいっぱいです。
31日 午前OK 夕方からOK
 1日 夕方からOK
 2日 午前午後OK

上記のようなスケジュールです。

皆様が
お休みの時に癒されて頂きたいと思っていますので

年末年始でも
遠慮せずせず、ご連絡下さい。






娘と
韓国風鍋?<スンドゥブ>を食べに行きました。

料理・プレゼント 001
まず
ワタシの大好きなチジミを食べ

いよいよ
<スンドゥブ>です。

ここで
トラブル発生。

娘の
<スンドゥブ>はきたのに

ワタシのは
待てど擦らせど

こ・な・い

途中
お店の人も気付き

「すみません。後でオーダーした人に間違えて持っていってしまいました」

・・・
・・・
・・・

そりゃぁ
誰だってミスってあるから

善良な
市民のワタシとしては

ぐっと
耐えて待ったわけですょ。

10分
待ちました。

15分
待ちました。

いい加減
お腹の虫も限界?にきて

そろそろ
限界かなと思う頃にやっと到着。

料理・プレゼント 003


もちろん
娘は食べ終わっておりました。

お腹空きすぎて
味がよく分からなかった・・・。

リベンジ
しようか・・・

どうしようか・・・^^;

恐縮です

2009.12.27 (Sun)

先日
えみちゃんの紹介で

人前式と披露宴の
司会をさせて頂いた

新郎新婦から
宅配便が届きました。

200912151435000_convert_20091220234255.jpg

とても
気使いしの新婦で・・・

何度か
ワタシの自宅付近まで

わざわざ
来られたようなのですが

その度に
留守だったので

とうとう
送って頂きました。

200912151435001_convert_20091220234446.jpg

めっさ
美味しかったんですょ。

ありがたく
しっかり戴きました。

H美さん
ありがとうございました♪

ラジオカーのあすかちゃん

2009.12.26 (Sat)


ずっと
ずっと前から知り合いだった

あすかちゃん。


その
あすかちゃんから

先日
突然連絡があって

「リンパ」を
やってほしい・・・って。

£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪


懐かしい人達からの
こんなメールは嬉しい限りです。


まだまだ
あすかちゃんは若いから

エステ感覚で
リンパをされるのかと思って施術に入りましたが

なんと
若さの割には

アチコチの
リンパが詰まりすぎ・・・

「ねぇねぇ、首とか頭とか腕とか痛くない?」

って
聞いたら

「そういえば、腕が痛いような痛くないような・・・」
って。

本人は
全く自覚がなかったのですが

右腋下リンパは
カチカチでした。

1度には
無理なので少しづつ時間をかけてって事で・・・。



そして
お腹のリンパを流してみると

あれよあれよ
と言う間にウエストに、しっかりとしたくびれが・・・。

これは
ご本人も喜んでいらっしゃいました^^


そして
膝については

コチラを
ご覧下さい。


あすかちゃん来店 001

決して
バランスが悪いのではなく

左が施術後  右が施術前です。

膝の上のお皿が
クッキリとでました。

なんだか
足が長くなったように見えます。

そんなこんなで(どんな?ぷぷぷっ)
全身の施術が終わり・・・

あすかちゃん持参の
プリンを戴きました。



プリンのような
ムースのような・・・

とっても
美味しいプリンでした。



28日に
来月のシフトが出るので

連絡を
頂く事になっています。


あすかちゃんが
帰られて2時間位経ってメールを頂きました。

「ありがとうございました。なんだか歩く時に体が軽く感じます。継続ですね。またよろしくお願いします」


嬉しいじゃぁないですか・・・。


またの
ご連絡お待ちしています

まぎれもなく同一人物です

2009.12.25 (Fri)

約1年半前から
欠かさず

2週間に1度は
必ずリンパドレナージュの

施術を
受けられているY沢さん。

御年 85歳。

85歳と
思えない努力家です。

施術を受けられる
何年前かに

股関節を
人工骨に置き換える大手術をされていて

杖をついて
いらっしゃいました。

勿論
正座も出来ない状態でした。

ご自身でも
色んな努力をされていましたが

最近
正座が出来るようになられたそうです。

そして
スポーツジムにまで通えるようにもなられました。

リンパドレナージュだけでは
ありません。

ご自身の
努力もかなり大きなウエイトを占めるのではないかと思います。

1年半前の
Y沢さんの膝の画像です。

hi 002


少し
分かりにくいかもしれませんが

この画像と比較
して頂いたら・・・

つい
先日の画像です。

200912151203000.jpg


光の加減も
ありますが同じ人の足に見えるでしょうか?

85歳の
足に見えるでしょうか?

1年半の
結晶とも言えるような気がするのはワタシだけ?

前者でも
述べましたが

勿論
リンパドレナージュだけではなく

ご本人の
努力の結晶でもあると思いますが・・・。

すごく
すごく
嬉しく思います。

さらに
さらに
お元気になられるよう

お手伝い
させて頂きたいです♪

«  | HOME |  »

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

