White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



通院

2009.02.01 (Sun)

知る人ぞ知る・・・


病院に通ってるじゃないですかぁ・・・

面白い事
発見したのです。

以前
クル君は病院へ行って

色んな
ペット仲間を見て

片端から
吠えて遊ぶ事を要求していました。

たとえ
相手が猫であろうとウサギであろうと・・・

さすがに
自分に自信がなくなっているクル君は

色んな
お友達に興味がありキョロキョロしているのですが

おとなしめだったんです。

ま、
この位が普通ともいうのですが・・・

それが
発見というのは

待合室で待っていて
その時、待合室にいたのは
ウサギ・ハムスター・プードル・パグ・ゴールデン・猫でした。

そこへ
ダックスが入ってきました。

その
ダックスが目についた途端

クル君が
不自由な体でバタバタし始めたんです。

ん?
偶然?
好みのタイプ?
わらっ(●^^●)

って
思って軽くスルーしてたのですが

だいぶん経って
又、別口でダックスが入ってきた時


バタバタし始めました。

ぃやぁ
同じ仲間って解るんでしょうか?

他の仔たちは
全然反応ないのに

ダックスには
反応するんです。

本能なのかなぁ・・・

クル・Y宅 004
ちょっと
生気がなくなったように見えますが

だいぶん
元気になりました。

サークルに
クッション入れて上手に枕にして寝ています。
(当分安静でサークルの中に入れておくように言われたので抱っこ以外はサークル内にいます)

当初は
クル自身もかなり落ち込んでいた様子で

おしっこ以外は
全然吠えなかったんですけど

今は
前のように元気よく吠えています。
(少しトーンは低くなりましたが・・・)

クルクルパーのクル君
復活です♪

わらっ(●^^●)

ワタシも
クル君のプラス思考を学びます。

わらっ(●^^●)
わらっ(●^^●)

広島ブログ
クリックお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ

Japan Heart 司会部門
http://japanheart.web.fc2.com/index.html
Japan Heart Hirosimaリンパ部門
http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/


コメント

プロフィールの下にある写真と比べると お目目がお疲れモードに見えるね。
でも、ちょっとでも元気になってよかった♪
バタバタして自分をアピールしてたのね?(*^o^*)

宅配BOX無事でよかった。
ぁ。。。ココで書いてしまった(⌒o⌒;)

★お針箱さん

よく元気なワンコは舌を出してハッハッ!って言ってるでしょ?正にクルはいつでも舌を出していましたが
今はほとんど口を閉じています。
元気なワンコは・・・って人はよく言ったものです。
まぁビーはいつも口を閉じていますけど・・・。

ちょっとずつでも元気になってる様子
ホッとします ^^

★ピーさん

もう下半身以外は全く以前のクルです。
(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

