White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


心の整理 NO2

2009.01.16 (Fri)

散歩 絵美誕生日 012
(元気だった頃お散歩中のクル君)

昨日の続きです。

夢であって欲しいと
目覚めましたが

現実は
残酷でした。



12日

この日は
成人の日でした。

行き着けの
動物病院は日曜日も開いている病院なので

開いているものと
勝手に思い込んでいたワタシ。

祝日は
お休みでした。

仕方ありません。

13日
朝一番で病院へ行く事にしました。

一日が長く感じました。

麻痺してから
おしっこもウンチもしていません。

フードも食べません。

リンゴがあったので
抱いてやって食べさせると食べてくれました。

ワタシがいない間に
ウンチもしていました。

でも
おしっこはしていません。

時間の許す限り
抱っこしていました。

寝れないのでは?
と思い

毛布を
高くしてやり

顎を乗せれるように
工夫してやりました。

変わらず
両足・シッポは麻痺しています。



変な泣き方をしています。

抱き上げてやると
おしっこをピッピッと飛ばしました。

トイレシーツで
オチンチン辺りを押さえながら

おしっこが
全部出るのを待ちました。

勢いはなく
かなり時間がかかりましたが

おしっこをしてくれました。

初めて
涙が出ました。

たかが
おしっこに

こんなに
感動するなんて

元気な頃は
思いもしませんでした。

病院へ
行く前に嬉しいハプニングで時間がかかりましたが

おしっこをすませ
クルーニーを抱いて

病院へ向かいました。




続きは明日アップします。

クルビー リヴァ わかな 093
(お茶目なクル君)

広島ブログ
クリックお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ

Japan Heart 司会部門
http://japanheart.web.fc2.com/index.html
Japan Heart Hirosimaリンパ部門
http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/
スポンサーサイト

コメント

本当!お茶目なクルくんね。
かわゆ♡
麻痺してたのね? 痛かったのかな?
もぅ読みながら涙が。。。

そんな写真とか貼られたら泣きそうになっちゃうじゃないですか!!!
思い返すと初めてよっちゃんの家に行った時からクル君はいて…すごく悲しいです。
よっちゃんがいなくても…もし迷惑でなければ時間が出来た時はクル君に会いに行かせて下さい。

★お針箱さん

痛かったのか・・・
それすら解らなかったワタシで・・・
あれだけ吠えていたクル君が2~3日は全然吠えませんでした。

★こもっちゃん

よっちゃんと、こもっちゃんの歴史と共に
クル君はいたのよね。

全然迷惑じゃないょ。
ただ歩けない姿見ると辛いょ。
よっちゃんも春休みに帰れたら帰るって言ってたけど辛いどろうなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

