White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


心の整理

2009.01.15 (Thu)

心の整理がつくまで
時間がかかりました。

やっと
現実を受け入れる準備が出来ました。



1月11日
夕方まで元気でいっぱいだった

我が家の
クルーニーが

22:00過ぎに
帰宅した時、異変に気づきました。

ほぼ毎日
玄関の鍵を開けると同時に

すさまじい
吠え方でお帰りなさいコールを受けていましたが

この日
なぜか吠え方のトーンが違いました。

ふと
クルーニーを見ると

いつもと
様子が違います。

足とシッポが
動いていません。

こう見えて
小心者のワタシは

何かあった!
と気づきながらも

すぐに
クルーニーを抱き上げる事が出来ませんでした。

「クル君どしたん?」
と声をかけるだけしか出来ませんでした。

でも
ワタシしか様子を見てやれません。

恐る恐る
抱き上げると

クルーニーの
足とシッポがダランとなったままでした。

・・・
・・・
・・・


完全に
歩けない状態になってしまっているのが解りました。

いったい
何の病気なのか?

いったい
どうしたのか?

咄嗟の事で
頭がよく回転しませんでした。

娘が
知り合いにメールしてくれて

骨折か
ヘルニアでは?

と聞きました。

骨折なら治る。

でも
一度に両足・シッポまで骨折するわけがない。

ヘルニアだろうと
ワタシは判断しました。

もう
夜おそかったので

病院は無理です。

ワタシは
ネットで色々検索しました。

最悪の事を考えて
犬の車椅子まで探しました。

志村動物園の
動物の言葉が解る外人を呼びたくなりました。

緊張のあまり
涙もでませんでした。

ただ
心の中で

クルーニーに
謝りました。

ごめんね。
ごめんね。

と・・・。

息子に
電話しましたが出ませんでした。

バイト中だったんでしょう。

メールを打ちました。

夜中に
メールが返ってきていました。

「足をつねってみて」
と・・・。

こんな
状態でつねれるほど

ワタシは
度胸がすわっていません。

可愛そうで
つねる勇気がありませんでした。

犬に
あてはまる自信はありませんでしたが

リンパマッサージも
試みました。

変わりません。

次の日
10:00に二人
15:00に一人

リンパの予約が入っていました。

15:00のお客様に
事情を話し

14:30に
変更してもらい

行き着けの病院の
午後の診察は16:00からでしたので

病院へ

・・・
・・・

長くなったので
明日アップします。


広島ブログ
クリックお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ

Japan Heart 司会部門
http://japanheart.web.fc2.com/index.html
Japan Heart Hirosimaリンパ部門
http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/


スポンサーサイト

コメント

もぅ涙が出て止まりません(涙)

★お針箱さん

ありがと。
頑張るね。

大丈夫ですか。
ドキドキしています。
良くなる事を祈るばかりです。

★ぶ~吉さん

ありがとう。
心配かけてしまっていますね。
頑張ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

