White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


忘年会

2008.12.18 (Thu)

   image4050.gif



司会の仲間との
忘年会です。

1次会
食べ放題飲み放題で3150円のお店です^^

Japan Heart in hiroshima忘年会 001

以前もアップしましたが
司会者軍団です。

話はつきません。

そんな
お喋りの中

ワタシは
黙々と食していました・・・

何か?

2時間
お食事とお喋りの時間を過ごし

2次会へ・・・

以前
White Roseの店長をしていたお店へ。

初め
店長の強面の顔で
おとなしかった面々も

店長のオモロっな対応に
リラックスしてマタマタお喋り三昧。

そして
カラオケ三昧。

Japan Heart in hiroshima忘年会 009 
初めて唄を聴きましたが
何気に甘ぁい声でした。

Japan Heart in hiroshima忘年会 010
司会より腹式が完璧でした・・・
ってコラっ!

Japan Heart in hiroshima忘年会 011
いつもはシッカリしている頼りがいあるタイプですが
歌ってる時は少女のようでした。

Japan Heart in hiroshima忘年会 012
容姿も声も甘いです。
初登場でお越し頂きましたがワタシの事35歳位ですか?って
いい子です♪

Japan Heart in hiroshima忘年会 013
唄も司会も
完璧にこなします。

Japan Heart in hiroshima忘年会 015
みんなの唄に手拍子をしてくれている店長ですが
ノリノリの曲でももみ手の手拍子です。
しかも音楽に全く合っていないときた。

Japan Heart in hiroshima忘年会 014
突然
こんな事しながら盛り上げていました。

Japan Heart in hiroshima忘年会 016
みんな歌います・・・
だから店長も歌います。
みんな写真を撮りました・・・
だから店長も写真を撮ります。

ん?
何か?

Japan Heart in hiroshima忘年会 018
突然店長の
老眼鏡をかけ・・・

Japan Heart in hiroshima忘年会 019
こんな姿で
みんなを笑わせてくれています。

Japan Heart in hiroshima忘年会 020
酔っ払って
ここまでやってしまっています。

FH000012.jpg
でも普段なこんな真面目な姿で
皆様の前に登場します。

真面目なスタイルの司会から
ノリノリのスタイルの司会から
お客様のニーズに合わせる司会者へと成長しました。


Japan Heart in hiroshima忘年会 017
蒙古班(若者ともいう)グループが
ドリカムのメドレーを歌えば

年輪グループは
ピンクレディのメドレーを・・・

しかも振り付けつき。
ワタシの定番とも言います。

随分随分盛り上がり
最後は
仕事の反省会をしました。

人の事も自分の事のように考え
意見出来る面々です。

盛り上がる時は盛り上がり
締める時は締める。

そんな
素敵な仲間と「縁」があった事に心から感謝しています。

来年は私たちの飛躍の年です。

エレガントに男前に(皆、男のような性格です
飛躍します。

必ず
一花咲かせます♪







広島ブログ
クリックお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメント

うっわ!たのしそっ(≧∇≦)

★お針箱さん

楽しかったでち。
でも推定35歳の最年長だったので少し年長者らしくしちゃったりしましたが
笑いすぎて喉が痛かったでち。

あのぉ~

出来たらこのノリノリスタイルをリクエストしたいんですけど ・・・
何の司会をやってもらうかを先に考えんといけませんゎ
けど、無理やりにでも考えますっ
よろしくっ (⌒o⌒;) 

★ピーさん

了解しました。
早めにお知らせ下さい。
スケジュールがいっぱいになったらいけないので・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

