White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


またまたちょこっとそこまで・・・

2008.12.02 (Tue)


朝8:15に集合して
四国は高松まで行って参りました。

行きは福山Pまで
同乗者の方が運転されましたが

そこからは
ずっとワタシが運転しました。
(同乗者はみんな50~60代ゆえ一番若いワタシが運転しないと・・・)

セルシオなので
さほど疲れず・・・。

現地に到着し
全てのスケジュールを終え

「N山さん うどん食べよ♪」
のワタシの言葉で

四国のうどんを
食しました。
四国 012
温たまぶっかけです♪

そして
四国のスタッフ・・・
全国でも大御所と言われている方のお宅のイルミネーションが
ハンパなくすごいという事で

外からのみ
拝見する事になりました。

ご本人いわく
1000万円の投資だそうです。

1万円じゃぁありません。

10万円でもありません。

100万円でもありません。

(もぅええて!)

しかも
イルミネーションのみです。

ブルブルっ!

恐ろしい方です。

個人のお宅です。
決してラブホでもレストランでもありません。
(以前間違えて入って来られた方があったそうです)

では
1000万円のイルミネーションお楽しみ下さい。

四国 002 玄関

四国 001 門扉

四国 003 ミニチュアカー

四国 004 門扉から玄関まで遠っ!

四国 005 駐車場

四国 006 ベルが左右交代でピカピカ!

四国 009 家の横

四国 010 裏庭

四国 011 裏門扉

四国 008 遠目からの家全体

これでも

後方より車が来たので
全部が撮れませんでした。

普通の家の
3~4軒分の土地だったように思えます。

この日
クリスマスパーティをされるとかで
(約50名)

ホテルから
サービスマンや食事が運ばれていました。

こんな世界っ!
中々見れるもんじゃないっす!

感動して
四国を後にしました。

しかし・・・

どうなん?



雲の上の人です。
御年64歳女性。
旦那はんは自らリストラしたそうです(≧m≦;)ぷっ
女優さんみたいにキレイな方です♪
↑ホントに。

全国を飛び回っているワタシ・・・^^;
(東京・横浜・周南・京都・高松だけ・・・)



広島ブログ
クリックお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

すごぃねぇ・・・
としか 言えないワタシ(≧∇≦)

おうどんが美味しそっ♪

だけ?

東京・横浜・周南・京都・高松だけ・・・だけ?
なんて。。。

あたしゃもぅ何年も広島から出とりません。
と書いて
いや待てよ 。。

一生懸命思い出そうと記憶をたどったら。。

行ったゎ!
下関! 息子の大学入学で!

はぁ 。。 それだけじゃ 。。
しかも隣の県じゃし 。。 (-◇-)

ま、いっか。
こんなにスゴイ電飾見せてもらったんだしね
私はおうちで楽しむわ。 (≧∇≦)

ピーちゃま・・・
バス旅行も行ったじゃん( ̄_ ̄ i)

★お針箱さん

うどん美味しかったっす。
麺類大好きなんで・・・。

★ピーさん

ワタシもあちこち行ってるの最近っすよ。
このイルミネーションは喜んで頂けるって思っていました。
ブログで楽しんで下さい。

★お針箱さん

そういえば
そんなブログを見た気がします。
忘れてんかね~♪

クリスマスケーキ

高松ですか!!
少しは関連があるんですよ。
長男のお嫁さん(普通はこうよびませんけど!)のご両親は転勤でそちらに住んでいます。
仕事はこれからが稼ぎ時の広島では有名なT・べーかりーです。
高松へ行かれたらすごくPRしてもらえると嬉しいです。
だってanderusenのケーキおいしもんねェ ~。

★原っ葉さん

そうなんですね~。
ケーキだけではなくパンも大好きです。
全国組織ですよね。
次回高松に行く機会があればお伝えします♪
コメントありがとうございます。

ぁ 。。。 バス旅行 。。

この場を借りて
「お針箱ちゃん、ありがと」(┰_┰)

★ピーさん

思い出されて良かったでち♪

すごすぎです・・・
頑張ってるとこんなに素敵な家に住めるんですね♪

★ぶ~吉さん

そうみたいでち♪
頑張ろうなのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

