White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ちょっとそこまで???

2008.12.11 (Thu)

   image4015.gif



知り合いのN山さん♀から
午後3時頃

ちょっと夜付き合って・・・
とお誘いを受け

ワタシんちの
ご近所で
午後5時に待ち合わせ。

周南 029
待ち合わせ場所

こうして観ると
我が町内会も素敵な街。

すっかり
日が落ちるのも早くなり

高速を飛ばし
目的地付近の料金所。

周南 004

廿日市から
この料金と言えば

目的地は周南です。

N山さんの車は
セルシオ

高級車ゆえ
移動の疲れも感じず到着しました。

最終目的地に着く前に
腹ごしらえ。

ワタシは
初めて同行したので

ただ
着いて行くのみ。

オサレな場所へ・・・

周南 006

こんな店内です。

周南 005
陶器やテーブルや椅子等の販売もあり。

ちょっと
手にとって値段を見てみると

ほとんど5桁。

素敵なものだっただけに・・・

お金持ちになったら
買おう♪

そう語りながら
壊さないようにそ~っと返した。

洗面所も
素敵でした・・・。
周南 007

そして
トイレも素敵です。
周南 008

そして
出てきた料理は

先ほど
手が出なかった陶器で
周南 010

海老さんが
大好きなワタシは

海老の大きな
エビピラフを注文しました。

お腹いっぱいで
満足なワタシ。

しかし
このあとからがメイン。

勉強会でした。

セミナーや
映画や
色んな所へ出かけても

ほぼ必ず
船を漕ぐワタシですが

面白い
勉強会だったので

一睡もしませんでした。
(当たり前とも言いますが・・・)



また
周南に行きたいな♪
(両者ともに・・・)

日本全国
歩きまくるワタシです。
(東京・横浜・京都・高松・周南だけとも言いますが・・・(≧m≦;)ぷっ)


広島ブログ
クリックお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

コメント

ステンドグラスのランプがかわゆ~~♡
勉強会がんばってるね!

★お針箱さん

ステンドグラスもだし
店内とっても良かった。
山?の中にあって通りすがりの人は来ない感じでしたが
結構予約がはいってるみたいなお店でした。
穴場なんかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

