White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



今日のネイル

2008.12.04 (Thu)

前回ネイルサロンに行って
2ヶ月弱(58日)も経っていました。

ネイル10月 004

伸びるはずです。

裏から
見てもこんなに伸びました。

ネイル10月 001

行き着けのネイルサロン
Nail STQUEへ行きました。

ワタシの担当は
ほぼshimaさん。

若いけど
オーナーです。

ネイル10月 002
(前回のネイルをアウトした所です)

そんでもって
10月に2号店 並木店をオープンされました。

すごいですね。

ネイル10月 003


今回
初めて途中経過を撮ってみました。

ネイリストは
勿論shimaさん。

ネイル10月 005


今年の
流行りのカラーはパープルだそうです。

そんでもって
チェックも流行ってるんだって。

初の試み
カラーはパープル
デザインはチェックにしてみました。

ネイル10月 006
(パープルピンクに濃いパープルでラインを)

前は
今日伸びたくらいの長さにしていたよね~

って
shimaさんと語っていました。

ネイル10月 007
(そして白のラインを・・・両方手書きです)

リンパの仕事を始めて
かなり短くするようにしているんですが

結構
ロングツメ歴も長いので

器用に
やっています。

IMG_5842.jpg
(ストーンを置いて・・・)

shimaさんの
技術は2ヶ月近くも、もつもんですから

ついつい・・・。

これからも
長いお付き合いになりそうです♪

IMG_5843.jpg
(完成です♪)


広島ブログ
クリックお願いします
   ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

素人には まねできないなぁ・・・

★お針箱さん

訓練に訓練を重ねてる技には勝てませんね^^;

へぇ~

2ヶ月も大丈夫なの?
伸びた爪もネイルは剥げてないよね?
すごいなぁ~

★ピーさん

ワタシは全然大丈夫みたいです。
雑に扱う人は2ヶ月は無理かもしれませんが・・・
とはいえ、ジェルの質とテクで
最低でも1ヶ月は大丈夫みたいですょ。

いつもありがとうございます。
途中経過をこうやって見るのもおもしろいですね♪しかも自分が施術してる姿をみることがないからへぇ~って感じです。

White Roseさんはサロンのお客様でも長持ちランキング上位ですよ~。
きれいに持たせていただいて嬉しいです♪

またお待ちしてますね~☆

★shimaさん

技ですょ。
「技」
これからも宜しくおねがいします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

