White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


松田聖子

2008.10.25 (Sat)

覚えていらっしゃるでしょうか?

聖子ちゃんの
夏コン・・・

White Roseの卒業式の日でした。

チケットが
すでに取れなかった関係もありましたが
勿論行けない状態でした。

その夏コンのDVDが発売されました。

ネットで申し込み
一昨日我が家に届きました。

seiko夏コン 001

早速拝見致しました。

seiko夏コン 002

オープニングから5曲
1曲づつ衣装をチェンジしています。

違和感なく
前奏でうまい具合にチェンジしています。

seiko夏コン 003

不動です。

さすが
ワタシの聖子ちゃんです。

seiko夏コン 004

あの年輪で
こんなにピュアな人いるんですよね。

seiko夏コン 005

約30曲
楽しませて頂きました。

(お恥ずかしながら1曲知らない歌があったのだ)

久留米弁の聖子ちゃん・・・
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

衣装全8着

ブリブリの聖子ちゃんも

イチゴの中から登場する聖子ちゃんも

3段フリルの聖子ちゃんも

マリンルックの聖子ちゃんも

シックな聖子ちゃんも
全部ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ


White Roseの卒業式・・・
広島でディナーショーがない・・・

今年は
聖子ちゃんに
逢えません。

でも
DVDだけでも
たくさんのパワーを貰いました。

聖子ちゃん
(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

さて・・・っと
もう1回DVD観て一緒に歌います。

皆さん
ごきげんよう~♪





クリック→
     →
会場 福岡

Overture
春色の恋
私の恋の物語
Soul
Dont wanna lose you
花びら舞う季節に
MC1
Salling
マイアミ午前5時
赤いスイートピー
瑠璃色の地球
MC2
時間旅行
SEET MEMORIES
MC3
明日へのふたり
星空の下の君へ
あなたに逢いたくて
Strawberry Time
MC4
リクエストコーナー (4曲)
裸足の季節
青い珊瑚礁
Eigteen
渚のバルコニー
天使のウィンク
Rockn Rouge
夏の扉
Love is all
素敵にOnce Again
20th Party

(White Roseの卒業式でワタシが歌った20th Partyがラストソングでした)
スポンサーサイト

コメント

夏コンは忘れてしまってたけど(⌒o⌒;)
聖子ちゃん ステキねぇ~♪
DVD貸してください。
以前もリクエストしてましたが。

★お針箱さん

あらら
忘れていましたね。
前回のDVDからお貸ししましょう♪
いつか一緒に夏コン行けたらいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

