White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


お江戸バカンス

2008.10.20 (Mon)

定番と言えば
ワタシの中では

やはり
東京タワーかな・・・。

ドラマでも
ちょっと前ヴームになりましたね。

東京タワーは
修学旅行で行ったきり。

何年振り?

きゃ!

数えたくない・・・。

随分
変わっていたような・・・
いないような・・・

駅から
テクテク。

朝から・・・
昨日から・・・

歩きっぱなしの
ワタシ達にはちょっとばかし
ハードな道のりでした。

でも
段々東京タワーが近づくにつれて・・・
大きく見え始める東京タワーに感動する。

東京 2泊3日 058
やっと東京タワーの全景が見え始めました。

時間も
ほぼ予定通り。

夜の東京タワーが
見たかったんです。

噂では
ピンクになっている・・・
との事でしたがピンクではありませんでした。

ピンクカラーの
好きなワタシとしてはチョイ残念。

東京 2泊3日 059
写真左側のビルの上に
ライトのような光がありますが

これは
この日、満月だったお月様です。

感動はあるものの
足は極限に痛いです。

東京 2泊3日 060
でも、こんなに近くまで
やってきました。

東京 2泊3日 061
もう疲れ果てて
芸のない画像ばかりになっています。

到着しました。
もうこのまま帰ってもいい気分になるほど
達成感があります。

でも
ここまで来たんですもの。

展望台 上りましたょ。

東京 2泊3日 062
(明るい辺りが六本木周辺です)

夜景を
満喫しまして・・・

東京 2泊3日 064


ロシア人みたいな帽子・・・
色々ございまして

娘と色違いで購入しましたの。
(*´ノ0`)おほほ♪

200810131836000.jpg
帰りに真下から・・・

このあと
六本木まで歩いて行こうと

無謀な考えを起こしました。

きっと
既に思考回路がショートしていたように思えます。

途中まで頑張ったんですけど
途中で人に聞いたら
まだ20分位かかる・・・
との言葉に断念。

行きたかったな。
夜の街 六本木。

肉体的には
完全に無理っだったんですけどね。

そんなこんなで
ぶらり卒業旅行の幕を閉じようとしています。

どんなふうにして
帰ったのかも覚えていない位
ダウン寸前でした。

二日かけて
見物する日程を一日で回りました。

台場・銀座・恵比寿・原宿・表参道・東京タワー

すげっ!

次の日
ゆっくりしたかったので

半分意地で
回ったような気もしますが・・・。

ただ覚えているのは
さすが都会です。

HOTELは一応都内でしたが
ディズニーランドに近いHOTELで
ほぼ千葉に近かったのですが

東京タワーから乗り換えをしながら
45分位で帰れました。

早いです。
電車のスピードも速いです。

広島の路面電車くらいしか乗らないので
ココでも感動です。




一晩寝て
最終日は生憎の
、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ

神か仏が
導いてくれたんだろう。

前日
全部回っておいて良かった。

東京は雨でしたが
広島に着く頃は

東京 017

いいお天気でした。





足に水ぶくれやタコが出来ました。
歩きすぎで 腰も 股関節も 膝も ふくらはぎも
ガタガタ・パンパンになりました。

それでも
有意義なステキな思い出が出来ました。



今回のお江戸のバカンス

卒業旅行では
たくさんの方々のご協力を頂きました。

K下さん
N井さん
noliさん
Cかちゃん


色々アドバイス頂いたり等
ありがとうございました。

そして
ワタシに

この旅行を
プレゼントしてくれた娘に心からε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】です。

皆さんに支えられながら
生きているって実感しました。


お江戸物語
本日で幕を閉じます。

ありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

何だか1週間くらい滞在してるんじゃないかと思うような旅日記でしたが ・・・
もしかして二泊三日???

気付いた瞬間
目が回りました。 (⌒o⌒;)

★ピーさん

えぇ
2泊3日です。
肉体的疲労も1週間分くらいありました。

中味が濃いねぇ(*^o^*)
いぃねぇ(*^o^*)

どうせ行くならあそこもここも♪
よぉくわかります! その気持ち。 うふ。

真下から見たタワーと飛行機の写真が
ハガキのようにキレイでしゅ~♪

★お針箱さん

そぅそぅ
滅多に行けないから・・・
体を酷使して?満喫しました。

葉書みたい?
カメラマンになれるかちらん?
(≧m≦;)ぷっ

足に豆>。<;
できそうなスケジュールでしたね。
でも・・・とても充実していたようで
良かったネ^^*
今度はぜひ私がご案内したいわ**
また、来東を心からお待ちしてま~す☆

写真・・・本当にステキです!!!

★chikakoさん

いやぁ ホント案内してほしかったです。

カメラマンになろうかな・・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

