White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


東京都内へ

2008.10.17 (Fri)

乗り換え
乗り換えで

銀座へ・・・

歩行者天国でした。

かつて
昔、広島でも
歩行者天国があった時代もありましたが・・・。

勿論
規模が違いますけどね。

さすが
銀座です。

東京 2泊3日 046
ビル全部がヴィトンです。

広島のショップとは
わけが違います。

2Fには
服や靴や色んな物がありました。

商品の量も
商品の種類も
商品を見ている人も

半端ないです。

東京 2泊3日 047

ブルガリも行きました。

東京 2泊3日 048

カルティエは
ビルがゴールドです。

ゴージャスです。

2Fワンフロアが
時計ばっかりで・・・

東京 2泊3日 049

シャネルも
クラクラするほどステキでした。

勿論
何も買っていません。

でも
広島では見れないような
色んなショップを見るだけで

安らぎを感じました。
癒されました。
気分良かったです。

そのあと
有名どころのショッピングモール?
3件を回りました。

銀座をあとにする前に

どうしても
見てみたかった・・・

東京 2泊3日 050

そう・・・
あの噂のドーナツ屋さんです。

噂になって
随分経つので

まさか
まだココまで行列が並んでいるとは・・・。

行列は
撮っていませんが

かなり
並んでいました。

(゚△゚;)え?
コレは並んでいません。

記念に写真を
撮ったのみです。

ミーハーなワタシは
とりあえず見たいだけなんです。

それで
納得する安い♀です。

ワタシは
そんなワタシが可愛くてたまりません。

(≧m≦;)ぷっ

朝から
台場・銀座と回りましたが

昨日とは
何となく疲れが違います。

ちょっとづつ
休憩しながらだと思うのですが・・・

娘は
お江戸に来て一番嬉しそうな雰囲気だったのは
気のせいでしょうか?

このあと
とある所へ・・・。

長くなったので
今日はこの辺にて失礼致します。




スポンサーサイト

コメント

ブランドめぐりしたんだぁ!
さっすが~^^

見てるだけで行った気分になってる安上がりな私(≧∇≦)

ふわふわドーナツ 一度でいいから食べてみたいね。
広島にも来ないかしら? ね(*^o^*)

★お針箱さん

お互い悲しい?得な?性ですね。
ドーナツ・・・
並ぶ気がしませんでした。
ホント広島に来ればいいな!

そのウワサのドーナツ屋………千葉ではすぐ買えます!(^∀^)

★チバラギさん

お久しぶりです。
そうなんですか・・・
千葉にもあるんですね。
いいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

