White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ワンコHOTEL

2008.11.10 (Mon)

かなり前の事ですが

先日
東京に行った時

我が家のアイドル
クル君とビーちゃんは

リッチに
ペットHOTELとやらゆうもんへ
お泊りでした。

1匹だと
知り合いに預ける事も可能ですが

2匹となると・・・

ましてや
クル君なんて

親のワタシですら
キレそうになるくらい

暴れん坊将軍なので
誰かに預けるなんて・・・

洋服も着替え
出発です。

クルビー ホテル 001
どこに行くのか
 o(^O^*=*^O^)oワクワクの2人(匹)です。

クルビー ホテル 003
ふと 気付いたのですが
ビーちゃん・・・
場所とりすぎだと思うのですが・・・。

クルビー ホテル 002

クル君
押しつぶされています。

どうやら
我が家はワンコまで女性上位のようです。

(≧m≦;)ぷっ

現地に到着し
カワイイお姉さんに
クル君とビーちゃんのリードを渡しました。

ゲージへ連れて行くのに
お姉さんが引っ張るんだけど

クルビー ホテル 005

クルは
ワタシの足元から
離れません。

リードが
ピーンと張っているの解りますか?

必死で
踏ん張っています。

(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

この時
まだビーは気付いていないのか?

余裕です。

クルビー ホテル 006


そして
ビーも事態を把握し

二人(匹)で
踏ん張っています。

「お前ら なんてカワイイ奴なんだ。
東京から帰ったら夕日に向かって走るぞぉ~」


(ゴクセン 山口先生になり切って読んで下さい)



この後
お姉さんに
サークル リッチなスィートルームへ

ひこづられて ご案内して頂きました。

何か
ちょっぴりセンチ気分のワタシでした。

おうちへ帰っても
いつもは うるさい暴れん坊将軍や甘えん坊姫がいないのが
寂しく思いました。



バカンスから帰り
お迎えに行った時

期待を
裏切らなかったクルビー。

服が破れるのではないかと思う位
ホリホリしながら

ワタシを
ぶっ倒しました。

ペットショップのお姉さん
笑っていました。

ぅれしいもんです。

車の中で
クルは相変わらず狭い姿勢の中

ずっと
ワタシに頭を擦り付けていました。

いつも
アホよばわりしている
クルですが

ワタシの事は
しっかり解ってくれているみたいです。


いつもは
うるさい二人(匹)・・・

可愛くてたまらんかったです。

親ばか・・・


1503312_53.gif


1503312_53.gif








広島ブログ
クリックしてね
   ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

読みながらデレ~んとしてしまいましたゎ。
ママとクルビーちゃん
どっちの気分だったかは微妙ですが。 (⌒o⌒;)

★ピーさん

ぃやん♪
どっちの気分なんだろう・・・
気になるゃん♪
現在は又ワタシに怒られているクルですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

