White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ハロウィンアート

2008.10.28 (Tue)

世間は
ハロウィン一色。
(ちょっとオーバーかな?)

         ani_panpukin.gif


今月も
アートフラワー教室に行ってきました。

玄関の出窓で
お迎えしてくれたアート。
アートフラワー10月 010

速攻で
お手洗いをお借りし

お手洗いでも
歓迎してくれた わらっ(●^^●) アート。
     アートフラワー10月 011

アートに囲まれ
すでに癒されモードのワタシです。

     image3609.gif


ちょっとした
アクシデントもありましたが

何とか
無事?に教室が始まりました。

     image4446.gif


先月
来月はハロウィンをするから・・・

と聞いていたので
 o(^O^*=*^O^)oワクワク

本日の花材です。
          アートフラワー10月 001
(リボンは好きなものを1色選ぶ)

     アートフラワー10月 005
いょいょ アートの始まりです。

アンジュ(わんこ)
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィのでパチリ
アートフラワー10月 002

その瞬間

「真面目にやってほしいのょ。」
と言わんばかりに・・・
          アートフラワー10月 003
見つめられてしまった。
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

     image4447.png


いやぁ
真面目にやっています・・・。

そんなこんなしている内に
本日の課題の完成です。

          アートフラワー10月 006


では
1周回ります。
アートフラワー10月 009後ろから

     アートフラワー10月 007側面から

          アートフラワー10月 008反対の側面から

如何でしょうか?

リボンは
黒のオーガンジーにゴールドの水玉模様にしました。

そして
ハロウィンらしいリボンをアクセントにしました。

     image4448.gif


近くで見ないと
解らないのですが

白いお花の茎は
まっすぐ差し込まず
螺旋状にして差し込んでみました。

ボリュームたっぷりで
ワタシの大好きな?ゴージャスに仕上がりました。


image4263.gif



写真って
とっても便利なんですが

イマイチ
凹凸感をお伝え出来ません。

それが
残念でたまらないワタシです。




CHIKAちゃん(先生)の作品は
広テレの番組でもアートされていています。
るんるんカフェです。

是非
見てくださいね。

大体
1ヶ月に1回くらいの割合でチェンジされているみたいですょ。

大きな展開です。

ワタシまで嬉しい気分。

これからの時代
やはり♀は、はずせない存在になりますね。








クリック→


先日
東京に行った時

ハロウィン気分を
味わいました。

ディズニーランドも
ちょうどワタシ達が行った日から
ハロウィン一色でした。

そして
甘~いハロウィン気分も
味わいました。

東京 2泊3日 045

ちょっと
手違いがあって・・・
(理由は出来たら聞かないでほしいのだ)

(*бωб*)ゞテヘヘ...

リッチに
GODIVAのハロウィンチョコを食しました。

たかがGODIVA
されどGODIVAです。

普通のチョコとは
随分味が違ったような気がします。

ご馳走様~!
スポンサーサイト

コメント

めちゃくちゃステキなのだ~ (◎^0^◎)
いつも思うけど
花も素敵だし
こんなリボンがあるの?ってくらい
惚れ惚れするようなリボンたち。

私も早くやりた~い!

★ピーさん

来月は豪華みたいよ。
 o(^O^*=*^O^)oワクワク

すごい~売ってあったら即買いです!

芸術の秋ですね☆

最後のチョコを見て、冷蔵庫を開きお土産チョコを食べちゃいました。

はい・・・食欲の秋です(^^;)

★ぶ~吉さん

ぶ~吉さんは
少しくらい食欲の秋になってもいい体型だとおもいますよ。

アートは
いつか一緒に行けたらいいですね♪

リボンのセレクトが一緒でっす♪ ウフ

★お針箱さん

そうだったみたいですね♪
ぷぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

