White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



顔つき

2008.10.29 (Wed)

White Rose
卒業して

早くも3ヶ月・・・。

「12年もやっていたら 寂しくなったでしょう? 」

って
よく言われるんだけど

・・・
・・・
・・・

それが
不思議とないんですょ。

White Rose
大好きだったんですょ。

ホントに・・・。


大好きだった半面

大変な事も
多かったのもありますが・・・。

1313062_56.jpg


White Rose
卒業して

3人の方々に
言われた事があります。

まず
お寺の副住職の先生に

「真紀ちゃん、何か若くなった気が・・・」
(↑↑ココ重要)

もう・・・
なんて正直な方なんでしょう!!!

(≧m≦;)ぷっ

そして
行き着けの美容院の先生と
スタッフの方に

「人相が変わった」

どんだけ~。

(≧m≦;)ぷっ

そして
ワタシの車のセールスの人に
(ちなみに10年前からのお付き合いです)

「生き生きしてきた」

睡眠が足りてるからだけじゃないの?

(≧m≦;)ぷっ

1313062_56.jpg


何度も
言いますが

ワタシはWhite Rose
大好きだったんですょ。

ホントにホントに。

でも
前者でも申しましたけど
大変な事も多々ありました。

勿論
今も軌道に乗ってるわけではないので

大変な事も
多々あるのですが・・・

どうなんでしょうね~。

でも
12年間のWhite Roseがあったから
今のワタシがある訳で・・・

大変だった半面
楽しかった思い出もたくさんある訳で・・・

12年間の
皆さんとの「縁」はワタシの財産である訳で・・・

若くなった気がするのも(←ココ重要)
人相が変わった気がするのも
生き生き見えるのも

全て
12年間の歴史を経て
そうなったんだと・・・

大切な
12年間だったんだと・・・

そう感じています。

1313062_56.jpg


12年間の支えに感謝して
これからも頑張りたいと

改めて
感じているワタシでした。

薔薇120本 017
120本の薔薇とワタシ


コメント

言われてみれば確かにそぅだわ。
ずっと気にはなってたんだけど。 (⌒o⌒;)

やっぱ
12年の歴史を経て
夜に寝て
やりたい事にトライして
全てがプラスになったんじゃないですかね。(*^∇゚)v

★ピーさん

やっぱり変わってるんだ・・・
頑張らなきゃ♪
お互い頑張ろうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

