White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


リンパサロン

2008.10.02 (Thu)

大げさに
サロンと申しましても

自宅の一室を
サロンにしただけのものです。

しゅみましぇん。

hasu-56m.jpg


お客様のご自宅へ
訪問させて頂く時には出来ないんですが

サロンでは
・足浴
・骨盤マッサージチェア
を体験して頂き

施術へと
入らせて頂きます。

hasu-56m.jpg


サロンのお部屋も
少しづつ色んなものを揃えています。

少しづつですょ。

hasu-56m.jpg



現実から
ちょっと逃避出来るような・・・

癒しの雰囲気を
味わって頂けるよう努力しています。



グリーン&王冠赤


昨日
清原が引退しましたね。

23年間?だっけ?
涙涙の引退式・・・

もらい泣きしました。

White Roseが12年。

全然比べ物になりませんよね。
脱帽です。

長渕剛やイチローや・・・
きっと感謝されてるでしょうね。

ワタシも
フィナーレの皆様の事は一生忘れませんもの。

(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙
スポンサーサイト

コメント

私、野球は別に好きでもなんでもないけど
泣けましたねぇ。
「とんぼ」 いつにも増してリキ入ってた長渕剛
なんとも優しい目をしていたイチロー
こぅいぅ人達に見送ってもらえる清原

人って、こんな時にわかりますよね。
愛されてたかどぅか みたいな。

ママもいっぱい愛されてましたね^^

ハス
花びらにパールが載ってるみたい
可愛いっ。

★ピーさん

んだんだ。
イチローなんてアメリカから来てくれたんだもんね。
スゴイっす。
人の温かさって嬉しいもんです。

お久しぶりです(⌒o⌒;)

癒しのサロンに行きたいです♪
わくわく♪

★お針箱さん

何かすごく久しぶりの感じがしますね。
ほんのちょっとだけだったのに・・・。

是非お越し下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

