White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


リンパのお客様のご紹介

2008.11.05 (Wed)

中々
ワタシ一人の人脈は限られています。

これまで
たくさんの方々のご紹介を頂きました。

感謝です。

一度は
お会いしていたり・・・

或いは
お電話でお話させて頂いていたり・・・

或いは
ご紹介者が一緒に同行して下さったり・・・

全く知らない
初対面の方の家へ訪問させて頂いたのは
初めてでした。

知り合いのお姉さまでした。

お電話もせず
知り合いから住所をお聞きし
ナビだけを頼りに伺いました。

こんなワタシですが
ちょっぴり緊張です。

でも
とても気さくな方で
安心して施術させて頂きました。

60代の女性の方です。

ココだけの話
お若い頃は随分おキレイだったのでは?
と思える人でした。

200809211452000.jpg

一目瞭然に変化が
現れました。

こうやって
ワタシはやりがいを感じながら
施術させて頂いています。

          arigato01.gif


広島ブログ

クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメント

私も早くお願いしたいです!おしりたれてきたし・・・

やりがいを感じる仕事って喜びもプラスされて嬉しいですよね(^^)/

★ぶ~吉さん

是非是非お待ちしています♪
・・・
てか垂れるほどお尻に肉ついていないと思うけど。

相手に喜んで頂ける仕事って素敵ですよね!

★yokoさん

初コメントありがとうございます。
yokoさんのサイトも先日拝見しました。
リンパで色んなスクールもあり色んな方法もあり・・・
でもyokoさんの所とほぼ同じ感じで嬉しくなりました。
これからも同業者?として宜しくお願いします。

乳がんと浮腫

こんにちは。
リンパ浮腫の治療のお仕事されているんですね。
妻は乳がんでリンパを取り浮腫に悩みました。医師からは抗がん剤が先だからとなかなか浮腫の治療にとどかず、この春に亡くなりました。乳がん治療にもっと平行して取り組めたらいいといつも思っていました。
これからそうした患者さんに知識と勇気を与えてあげて下さい。
これからいろんなお話ができるといいですね。頑張って下さい。

★原っ葉さん

初コメントありがとうございます。
リンパ浮腫というよりリンパドレナージュの仕事をしています。
勿論リンパ浮腫のドレナージュもさせて頂いていますが専門ではありません。
まだまだ知識は浅いですが少しでも原っ葉さんのようなお悩みをお持ちの方々に夢を差し上げる事ができたらいいなと思います。

ブログも拝見しました。
息子さんのご結婚おめでとうございます。
奥様も天国から喜んでおられる事と思います。

これからも宜しくお願いします。

思いをつないで

もっと早くお知り合いになっていたらよかったですね。
息子の結婚式の司会もしてもらえたかもしれないのに、、、、、。
でも妻の『死』がこうしてお友達をつくってくれているのかもしれません。
妻はいつも言っていました。
「がんになった事は不運ではあったけど、決して不幸ではなかった、、、、。」
その気持ちも大事にしてゆこうと思っています。

★原っ葉さん

ホントですね~
幸せそうなお写真でした。

なるべきして今「縁」があったのかもしれません。
今だからこその「縁」なんでしょうね。

何かありましたら
ご紹介・ご連絡頂けたら嬉しく思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

