White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


キラリ

2008.10.22 (Wed)

仲間由紀恵出演の
「ごくせん」

リアルタイムでは
中々観れなかった。

このたび
DVDで初めて観ました。

しかも
初代ごくせんです。
(多分2002年版)

仲間由紀恵
若ぁぁぁぁい♪

一気に
続けて観たけど

えぇ話やね~。

一話一話
ジ~ンとする所があったり
笑わされる所があったり

そして
初代ごくせん最終話まで観ました。

一人で
泣きました。

今まで
イヤミだった教頭がステキに見えました。

あのリーゼントも
あの襟足がはねてる髪型も(スペシャルではなくなっていた)
あの眉間のシワも
ステキに見えました。

この年で
感動する番組ではないかもしれない。
リアルタイムでチラっと観た時はショボイって思ったのに。

えぇんです。

感動したんですから。

引き続き
只今ごくせん
制覇中です。

今まで
12年間なかった夜のひと時を
過ごしているワタシです。

          oukan816.jpg

          お前ら
           あの夕日に向かって走るぞ~



このセリフ覚えていてほしいのだ。
近々このセリフ使用のブログ内容があるのだ。


ぷぷぷ♪





下書きしたあと
第3弾まで制覇致しました。

ぃやぁ~
参りました。

映画館で感動して
号泣した事はあったけど

TVで
ここまで号泣したのは初めて。

最終回
ホントにワタシ一人で
TVの前で号泣しちゃいました。

第1弾の
松潤も今まで興味なかったけど
カッコよく思えました。

第3弾の
亀梨も赤西も
すんげ~カッコよかったです。

こんな番組で
号泣するワタシって・・・

ふっ・・・

若いな・・・

5239_173.jpg

スポンサーサイト

コメント

若い?
どもども。
って私も「ごくせん」ファンだから。
もちろん泣きまくりました。(≧∇≦)

この後くらいから
仲間由紀恵のキャラがちょっとずつ大袈裟になっていって
ちょっとギャグ色が濃くなるけど
やっぱ話の内容がね~ いいんよ。
こーゆー先生、おらんかねぇ~(妙に実感こもってたりして (≧∇≦))

★ピーさん

若いワタシ達です。
ぷぷぷ

キャラが馴染みすぎて、ごくせん以外の彼女を見たら違和感感じたり・・・。

楽しいだろうなぁ~。
あんなクラス。
山口先生みたいになってください・・・って抗議したら?^^;

夜のひとときに 今度おすすめDVD貸してあげる~♪

★お針箱さん

わ~ぃわ~ぃ
楽しみにしています。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

