White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ファッションショー

2008.09.16 (Tue)

ファッションショーをしてみました。

チョイと
セールで購入したものばかりですが・・・

・・・
何か?
・・・

クルビーライオンカット 007
ま、コレは先日も公開しましたが・・・
娘の一番のお気に入りです。
めっさヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィっしょ?

クルビー・茶道 006
ぁ わたちビーでちけど
今日はデニムのスカートをはいてみまちた。


クルビー衣装 003
バルーンスカートみたいなんでちよ。
ちょっと新潟から
わたちのカレシが帰ってきちゃって
幸せ太りしちゃいまちたでち。


クルビー服 004
わたちは
なにを着ても似合うでちよ。




お~い


お~い


お~い




クルビーライオンカット 006
おいらクルです。
おいらも
忘れないでほしいのだ。


クルビー衣装 001
気のせいか
おかーちゃまは
あまり、おいらをアップしてくれないのだ。


クルビー衣装 002
ブログの読者しゃま・・・
おいらも忘れないでほしいのだ。


クルビー服 006
ニマ~っ!
宜しくなのだ。

何気に
おいらもキラ-ン(☆ω☆三。`・з・)φ_
カッコイイと思うのだ。



え~
親ばかなワタシでした。

決して
ママ仔にしてるわけではなく
クルはジッとしていないので写しにくいのです。

(≡д≡。)ボソッ...

びーは
「写真撮るから待て!」
って言ったらお利巧してんだけど

クルは画像を見てお分かりのように
シッポか どっかを掴んでの撮影なのです。


          s-hosi.gif





続きを読むをクリックして下さい。
この前
気付いた・・・

ビビの前歯が1本抜けていた・・・。

前歯よ。
前歯・・・。

美貌?が台無し。

多分
ビビは9歳くらい。

(虐待犬を引き取ったので正確にわからない・・・)

年輪のせいでしょうか?

息子からメールで
「俺が帰るまで殺すなょ」
と言われました。

ちょっと
せつなくなったワタシでした。
スポンサーサイト

コメント

わぉっ! 衣装持ちぃ~
うらやましいでち。
あたちはやっぱクル君キャラが好きでち♡
特に最後の表情がナイスぅ~ (*^▽^*)

息子ちゃんからのメール
「の」→「ま」かな?
ペットは家族の一員だから
寿命が短いんだと分かっててもつらいよね。
でも、十何年も生きるワンちゃんはいーっぱいいるんだから
ビビちゃんまだまだ若い方かもヨ。

★ピーさん

お馬鹿なクルに1票あんがとさんです。
しっかり生きてほしいょね。
「の」→「ま」に訂正しました。

ビビたんはおりこうさんでちね!
でも、クルクルくんも好きでち♪

★お針箱さん

そうなんでち。
びーは、おりこうさんなんでち。

クルクルは
写真ではかわいいんだけど
ホントにクルクルなんで
親ばかなワタシも時々ムカつきます。

でも
両方手放す事は絶対にないけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

