White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



糸切り歯

2008.09.03 (Wed)

前日
口の上の異常に気付く。

異常に腫れていて

かわゆい?
お顔が歪んでいる。

・・・
・・・
・・・




|д゚)カンサツ




歯が悪いの?
何か変な病気?







いざ病院へ・・・





待合室






びーさん病院 001



病気?なのは
私ではなく

ビビアンですょ。

ブログ常連者の皆さんは
びーさんが
お利巧って事はよくご存知。

ジッと
吠えもせず
お利巧のびーさんでした。

隣で待っておられる
おばさまに

「私びーでち。私かわいいでちか?」

といわんばかりに・・・
媚を売っていました。

名前呼ばれて
診察室へ・・・

びーさん病院 002
「私びーでちが 何されてるんでちか?」


体温、計ってます。

しゅみましぇん。
お尻の穴から計らせて頂いてます。

では
問題のお口を・・・

びーさん病院 003
「私びーでちが 美味しいものくれるなら口開けまちけど」

いやいや
しっかり診てもらいましょうょ。

診察の結果
人間で言うと
歯槽膿漏?のようになった上

細菌が入って
腫れたようです。

ちょうど
人間でいうと

糸切り歯の上です。

抗生物質の注射をする事に

びーさん病院 004
「私びーでちけど 今なんかチクンとしまちたけど」

過去の
娘や息子のように

手はかからず
スムースに注射を終える事が出来ました。

びー薬 001

抗生剤と消炎剤
朝晩のお薬です。

びー薬 002

関係ありませんが
3780円でした。

わんこ達は
保険がききません。

でも
もっとお高いかと
覚悟して行ったので・・・

1週間投薬して
又連れて行かなくてはいけませんけど。

久々のドライヴ?でしたが
帰りは
うらめしい顔して見つめられました。

d0054517_8281043.gif

クリック→
広島はサミットで
ピリピリモード

200809021819000.jpg


かなりかなりの数の警官。

夕方通ったのに・・・
かなり遠い場所なのに・・・

200809021607000.jpg

がは

どれが人間か解んなかった・・・
携帯カメラだったので・・・

福田さんは
最初から来ない予定だったのかな?

祈・平和


コメント

ほぉ

お安いでち。
動物病院でお薬とお注射が出てくると
「いゃ~ん」と財布の中身を確認していたあたち。
たいてい5千円から1万円コ~ス♪ でちた。
にしてもホントお利巧さんでちね~
スリスリしたくなっちゃいまちた。 (^o^*)

広域公園にもおまわりさん たくさんいたでち。
サミットだろうね。っと思ってまちた。

ビビちゃま お大事にでち♡

★ピーさん★

ココの病院
すんごく良心的な金額って有名?みたいでち。

★お針箱さん★

広域公園付近も?
しゅごいっすね。
お陰で道は混雑してたでちょ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

