White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



千秋楽

2008.08.13 (Wed)


26日の土曜日に
ファイナルを迎えました。

そして
27日の日曜日に

3ヶ月前に
ご予約頂いておりました方々にと共に
アンコール?に答え?
千秋楽を迎えました。

me5186.gif


たくさんの皆様の
「愛」をヒシヒシと感じたママでした。

最後の日 お寺の皆さん 001

食事を持ち込みしてもらって・・・

最後の日 お寺の皆さん 002

もうWhite Roseにはビールが無くなっていたので
ビールも持ち込みして頂きました。

最後の日 お寺の皆さん 003

すんごい食事と
すんごいビールの量でしたが
あっという間に無くなりました。

最後の日 お寺の皆さん 004

花束を頂きました。
ビックリ・・・
でも嬉しかったです。

最後の日 お寺の皆さん 005

カラオケタイムの始まりです。

最後の日 お寺の皆さん 006

全員顔見知りなのですが
普段のイメージと違った一面を発見。

最後の日 お寺の皆さん 007

盛り上がっています。

最後の日 お寺の皆さん 008

新しい歌から
古い歌まで
たくさん聞かせて頂きました。

最後の日 お寺の皆さん 011

マイクを2本持って
「一人仮面舞踏会」の技?も見せて頂いたり

最後の日 お寺の皆さん 012

過去に
随分飲み屋業界に月謝?を払っていらっしゃったのでは?
と思うような方や

最後の日 お寺の皆さん 013

マイクを離さない方や
色んな方がいらっしゃいます。

最後の日 お寺の皆さん 014

ふと
こうしてWhite Roseで手拍子したり
拍手をするのも今日が最後なんだなぁ~
と・・・

最後の日 お寺の皆さん 015

まだまだ
White Roseとさよならする事に
ピンときていないママですが
ほんの少しセンチになった自分を初めて発見しました。

最後の日 お寺の皆さん 016

12年間
ホントにみんなから可愛がって貰いました。

最後の日 お寺の皆さん 018

ママはどっこいしょをするもの嫌いだし・・・(出来ないし・・・)
色気は売りたくないし・・・(色気売れないし・・・ )

今、思えば変わった店だったかもしれない。

最後の日 お寺の皆さん 019

色んなお客さん
色んなスタッフがいたけど
最終的には恵まれていたように感じています。

最後の日 お寺の皆さん 020

ファイナルパーティでは
卒業式をして頂き
「仰げば尊し」の合唱をして頂きました。

千秋楽では
「蛍の光」を合唱して頂きました。
(興奮して動画の撮り忘れです)

うまい具合に
違う曲でした。

(*бωб*)ゞテヘヘ...

(フルコーラスを聞いたのも初めて?かな?)

me5186.gif


歌の間奏の時
挨拶をするように言われ

またまた?
間奏中にうまい具合に挨拶をまとめたママでした。

me5186.gif



翌日White Roseの片付けをしていて
息子に
「私、今日夜何もないんよね?」

って。

me5186.gif


ついどうしても
夕方になると支度をする癖になっているみたい。

12年間の習慣です。
(≡д≡。)ボソッ...

今日だけでなく
当分そんな日が続くんでしょうね。

 



me5186.gif

こんな
感動的な日を今後味わう事なんてないのでは?
と思う位

幸せな日々を
過ごさせて頂きました。

me5186.gif

オープンから
12年間 色ん事がありました。

出会いも別れもありました。

やはり
ファイナルの別れが一番感動的でした。

me5186.gif

でも
色んな方々との出会いは

ママにとって
最高の財産だと思っています。

me5186.gif

態度も体もデカいママでしたが
そんなママを支えて頂き
ありがとうございました。

優しい
優しい
White Roseのお客様の支えられていたママです。

今更ながら
皆様の優しさを痛感しています。

me5186.gif

言葉では
うまく伝えられませんが

心から
心から
感謝しています。

どうか
皆さんお元気でいて下さい。

どうか
皆さんWhite Roseの事を忘れないで下さい。

me5186.gif

いつか
ママの新しい仕事

司会やリンパドレナージュの
仕事でお会い出来たら?

嬉しく思います。

me5186.gif

皆さ~ん
(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~








コメント

みんなに門出をお祝いしてもらったんだね!
とぅとぅ、最後のROSE・・・
おめでとう。
そして、私たちに楽しい想い出をありがとう^^

やっぱり

「おめでとう」  がふさわしい と
「卒業」 といぅ表現をしたママはさすがだ と
あらためて感じながら見ています。

みんなが“応援してるよ”って言ってるのが聞こえるよう。

次のステップも
とても楽しみにしていま~す。

★お針箱さん★

ほんと私自身も
たくさんの思い出をもらったように思います。
いっぱいε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】です。

★ピーさん★

だって12年ですもの。
小学・中学・高校分を過ごしたんでっすもんね。
わらっ(●^^●)
わらっ(●^^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

