White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


感激・・・のはずが・・・

2008.08.11 (Mon)

別に
引っ張っているわけではないのですが

あまりにも
たくさんの出来事があって・・・。

natu7301.jpg


卒業式が終わり
盛り上がり
楽しく過ごしていると

突然
ママの携帯が鳴って・・・

見ると
息子からの電話。

natu7301.jpg


電話口で
「卒業おめでとう!」
って。

syousyo.gif


息子は
今新潟の学校へ行っている。

その息子からの電話でした。

natu7301.jpg


電話の途中
「ちょっと待って・・・」
の言葉の後 電話が切れて

あれ?
っと思っていたら

White Roseのドアが開いて
息子が立っている・・・。

natu7301.jpg


一瞬
何が起こったのか解らなくて・・・。

そして
726 061

White Roseです。

natu7301.jpg


新潟から
青春18切符を使って

18時間かけて
卒業式に広島へ帰ってきてくれました。

そして
ママは夏休みに入って帰ってきたのかと思えば

まだ
授業が残っているらしく

火曜日には新潟へ・・・。

natu7301.jpg



ママは卒業式でも
泣きませんでした。

よって
ギャラリーが何とかママを泣かそうと思って

息子に
「ママに卒業おめでとうって言ってあげて。ママ泣くから・・・」

シャイ?な息子は
そんなシャれた事なんて言えないと思ったのですが

「卒業おめでとう」
って・・・

natu7301.jpg


18時間かけて帰ってきて
そんな言葉をかけられた日にゃぁ・・・

natu7301.jpg


うるっと、きた瞬間
ママの隣にいた、えみちゃんが泣き出した。

(゚△゚;)え?
(゚△゚;)え?

多分
ココはママが泣くシーン・・・

号泣するのが
「絵」になったんだろうけど
うるっとしただけで・・・。

えみちゃんに
先に泣かれてタイミングを逃したママでした。

natu7301.jpg


去年もサプライズで
広島に帰ってきた息子。

今年も・・・

natu7301.jpg


結婚式で
サプライズを仕掛ける側のママ。

サプライズをされる側って
なんて嬉しいものなんでしょう。

natu7301.jpg


友人達のサプライズ
息子からのサプライズ

そして
ご協力いただいたWhite Roseのお客様の
「心」
に感謝です。

natu7301.jpg



盛り上がって
友人達は帰路へ・・・。

natu7301.jpg


ココで
スタッフのえりちゃん。

みんなから
感動的な歌を要求されていたが

イマイチ?な出来栄えで・・・。

ギャラリーが多すぎて緊張していたのか?
おばさま年輪パワーに圧倒されていたのか?

natu7301.jpg


後半
えりちゃんの歌・・・

ぶっとびましたょ。

natu7301.jpg


またまた
長くなりましたので
・・・

明日につづく・・・。

<あとがき>
ママの号泣シーンを楽しみにされていた?皆様。
ご期待に副えず申し訳ありません。

(≧m≦;)ぷっ

泣くか泣かないか
カケをしていた関係もありましたが
新しい旅立ちに・・・
涙はふさわしくないと思っていました。
(いっぱいいっぱいだったとも言いますが・・・)
みんなの前で泣きませんでしたが
感動と思い出はしっかり残っています。
ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆
スポンサーサイト

コメント

良かったね

息子さん、最高のサプライズでしたね。
あそこに居た全員が感動してたと思いますよ。
えみちゃんはみんなの代表で泣いてくれたんです 。。 多分。 (⌒o⌒;)

にしても、ぶっとんだえりちゃん ・・ 見れなくて残念。 (≧∇≦)

ほぉんとねぇ~。母親思いの優しい息子だねぇ~。
母親冥利につきる! 場面でした。
泣いてるシーンはhttp://naoshiyaku.exblog.jp/8366625/こちらでご覧ください (≧m≦;)

★ピーさん★

明日をご期待下さい。
イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

★お針箱さん★

まぢでビックリでした。
親に似ず成長してくれましたょ・・・。

なんて・・・

感動的です!!!息子さんも、そのサプライズ企画をされたお客様も!!!
それに・・・
卒業式の3日後お会いした時に、「息子が帰ってきたのよ。すぐに帰ったんだけどね!」と、こんな感動話しを自慢されなかったママのかっこよさに感動!!!
感動話を涙の肴に?今横で寝ている息子を見ながら、将来を勝手に想像して泣いている私です。

★ぶ~吉さん★

そうだったっけ?
照れくささもあったのかもしれない・・・
みなさんのお陰です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

