White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



サプライズのつづき

2008.08.10 (Sun)

White Roseに入ると
何やら見覚えのある衣装に
身を包んでいる友人たち。

(なんで婦人警官とミニスカポリスなのかは、いまだ不明)

何が始まるのか
わくわく。

ママが出て行って
7人もお客様増えていました。

726 017

アカペラ音楽?(卒業式の入場テーマソング「いふどうどう」)
が始まり・・・

そうです。
卒業式でした。

syousyo.gif


ママへ
卒業証書の授与が始まりました。

726 016
司式はお針箱さん

726 023
White Roseのお客様をたててくれて
授与はお客様にたのんでくれていました。

726 026

syousyo.gif


726 027
その場に居合わせていた方々にも
一言メッセを書いてもらっていました。

7年間White Roseで頑張ってくれた
えみちゃんも・・・
726 029

えりちゃんも
726 032

掃除・・・(≧m≦;)ぷっ
送辞があり
726 035


それに答えての突然の
答辞

726 044

答辞後半
音楽が流れてきて

音楽のイントロの間で
答辞を終えよう・・・

司会者としての
プライド?

当然・・・
むふ♪
バッチリでした。




嬉しかったですね。

何かしてくれるのは
わかっていましたが

まさか
卒業式をして頂けるなんて思っていなかったです。

式後は
めっさ盛り上がり

726 048

726 049

726 051

726 058

726 060

726 064

仮装パーティ状態になり

お約束のように?
お立ち台?です、

726 052

この歌も
封印です。

726 053

まるで
ホントのアイドルになったように
みんなに写真撮られまくりでした。

何か???
・・・

中には
私の動画まで撮って下さっている方

お針箱さん・N村君と
いらっしゃいました。

物好き?な
殊勝な方々です。

726 054

この日
聖子ちゃんのコンサートの日でしたので

コンサートへ行ったつもりで?
聖子ちゃんになりきって
「20th party」を歌いました。

syousyo.gif

いつも皆さんの動画を
アップさせて頂いていますが

友人の娘YUKAちゃんが
ママを盗撮?していました。

それを
友人のブログでアップされていたので
リンクします。

コチラ
コチラをクリックされた方は「初めての動画」をクリックして下さい。

或いはココ

何か
自分の動画って照れますね。
(*・ω・)σ゙ネェネェ

そして
80歳とは思えないフットワーク。
(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

ママの喜びが
伝わるのではないかと思います。

ママの
最初で最後の動画です。



そして



この後
コレはホントにホントに予期せぬサプライズがありました。

長くなりましたので
又明日につづく・・・。


<あとがき>
卒業式の式典後
店内ごったがえして立食パーティ状態になりました。
式典後もたくさんの方々にご来店頂きました。

ご迷惑お掛けいたしました皆様
文句も言わず、お過ごし下さいまして
ありがとうございました。


コメント

ぅふ

卒業式に仮装パーティーにお立ち台。
みんなで盛り上がりましたね~
お客さんもイイ人達ばっかりでした。
思い出に残る日に一緒に居させてもらえて良かったです。
み~~~~んなに感謝です。

キンパツ婦人警官がくっきりと写ってるじゃん(≧∇≦)いやん。。。(⌒o⌒;)

ちなみに。。いふどうどう→威風堂々ですよん♪

あの日の、ドキドキしたり、笑い転げたことを楽しい想いでにします♡

あとがき(なんで?(笑)
「或いは ココ」の ココでリンクが飛んでませんでしたよ(>_<)

★ピーさん★

ほんとに楽しかった~。
盛り上げてくれてありがとう。

★お針箱さん★

威風堂々・・・
「いふうどうどう」だったんですね。
わたし「いふどうどう」で変換したから変換できなくて・・・。

婦人警官にミニスカポリス・・・
White Roseのファイナルパーティは
お互いの思い出に出来そうですよね。

或いはココ・・・
は初めての動画をクリックしてリンクしたんだけど
だめだったみたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

