White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


サプライズ

2008.08.09 (Sat)

お待たせ?致しました。

サプライズ盛りだくさんの様子を
何日かに分けて
お届け致します。

ありがたいですね。

ホントに
嬉しかったですょ。

natu7303.jpg




昨日
アップしたところまでは

平和?にカラオケを歌ったり・・・
写真もほぼママ自ら撮っていましたが

natu7303.jpg


同級生の友達が
訳のわからない事を言って

ママをWhite Roseから
追い出そうとして・・・

ママは
たこ焼きを買いに行かされました。

natu7303.jpg


夜になっても
猛暑の中

あの衣装での
買い物です。

natu7303.jpg


ほとんどの通りすがりの人は
暖かな目で

「おっ!」
「すげ~」
「結婚式?」

と言いながら振り返って見ていましたが

natu7303.jpg


一人だけ
「なんでウェディングドレスなんや!」
と捨て台詞のように冷たく・・・

でも
ママも善良な市民。
年輪を重ねたママ。
修行?を重ねているママ。

(≡д≡。)ボソッ...

軽~く
スルーして聞こえないフリしました。

だって
ママを驚かす準備をしているのは明らかだったんですもの。

汗だくになりながら
約束の時間まで
大人しく待つしかなかったんです。

natu7303.jpg


でも
暑さに耐え切れず
コンビニに入りました。

そこでも
注目の的でしたが

道路に立っているより
人目にさらされず済みました。

natu7303.jpg


ママを
拉致担当のSんちゃん。

ママから
「まだ?」

の質問に

「もうちょっと・・・」

よって
二人でコンビニで立ち読みしました。

確か
ブランドの本を読み

Sちゃんの
財布と同じブランドを探したり・・・
(たった1箇所のみ、そのブランドを見つけました)

結構
長い時間コンビニで過ごしたように思います。

「そろそろいいかな?」
の言葉にやっとWhite Roseへ帰れるママでした。

natu7303.jpg


726 016
店内はこんな状態になっていました。


ここで
申し訳ありませんが





明日へつづく・・・

natu7303.jpg






スポンサーサイト

コメント

そぅそぅ

お店の中だけで終わらせるにはもったいないドレス姿だったもんね~
でも、あの間、外でどぅだったか
ず~っと気になってました。
やっぱ 『注目』 の的だったんだね。 (⌒o⌒;)
「この格好だから1階にも降りてない」
って言ってたママがそこまでしてくれて
やっぱね
お針箱ちゃん、kyonちゃん、ママ の仲だからこそだナ
って思いました。
お疲れさまでした~ 

★ピーさん★

てゆーか
着替えだけに時間かかりすぎだったょ。
暑かったし恥ずかしいし
私たちの仲・・・ていうより強制的だったし。

でも嬉しかったょ。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ちゃ!

ちゃっちゃか着替えるように婦人警官は申していたのですが。。。(⌒o⌒;)
なんせ、ひとりずつ。。。
しかも?マイクロミニ。。。
フィッティングルームから出てくるには勇気が必要だったと思われます。
ミニスカポリスのお二人に拍手~~~(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

「一階にも降りてない」って聞いたときは、冷や汗モンでした。
拉致担当のSちゃんに拍手~~~(*δoδ)//゛゛゛パチパチ

せっかくのドレスアップ。 お披露目できてよかったね~♪ (?)

★お針箱さん★

いやぁ~
White Roseのお客様には披露したかったけど
世間には・・・

でも
コレも大きな思い出ですよね。
ぅんぅん
そう思わなきゃ今でも思い出しただけで恥ずかしい・・・。

(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

あれ?

破らんよぅに って注意しながら
ちゃっちゃか着替えたんですけどぉ~
ハイっ!右向いて~ 
ハイっ!左向いて~ って
腰に手を当てながら決めポーズ考えてる時間が長かったんかなぁ ・・・ なんちゃって。(≧m≦)プッ

★ピーさん★

それそれ
ポーズに時間かかったんよ。
婦人警官にミニスカポリス2人
合計3人がポーズ作りに時間かかったから。
破れる心配は全くなかったもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

