White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ファイナル 二日目

2008.08.05 (Tue)

さすがに金曜日。

たくさんの方々に
お越し頂きました。

     karupisu.gif


725 003チィ~ッス・・・えりでぇ~す。

     karupisu.gif


725 0052週連続金曜日に
四国からご来店のK保ちゃん。

     karupisu.gif

725 006White Roseがオープンの時から
お世話になっていた明治屋のS村さん。

     karupisu.gif

725 009吉四六のママさんからの紹介の
M崎さん。
お孫ちゃんが産まれておじいちゃまになったばかり。

     karupisu.gif

725 010M田さん。
お客さんがたくさん来られて
気を使って頂き席を立って頂きました。

     karupisu.gif

725 011地場産業のM社の方
T村さんとお友達。

     karupisu.gif

725 012ママの同級生
N社長。

     karupisu.gif

725 013ず~っと昔から知ってる
N君。
(右)

     karupisu.gif

725 014大手企業の社員の方々。
転勤されたAさんが
ファイナルパーティに行くように・・・
と声をかけて頂いていたそう。

725 01510名でご来店。

     karupisu.gif

725 018地下の頃からのお付き合い
S藤さんとそのお仲間。
S藤さんの奥さんは元White Roseの厨房の方。

     karupisu.gif

725 019マロングラッセは今の時期になかったので
ほかのお菓子をご持参頂いたS田さん。

     karupisu.gif

725 020お花を持ってきて頂いた
I西さん。
弟さんからもお花が届いていました。

     karupisu.gif

725 021こんなに
ギューギュー詰めのWhite Rose
中々見れない・・・かも?

     karupisu.gif

725 023そんな時
ご来店頂きましたM田さんとNちゃん。
(汗だくで、ほぼスッピンに近く・・・
ナチュラルメーク?になったママ)

Nちゃん・・・
ママを見た瞬間
「きゃ~松田聖子みたい」
これほどの褒め言葉があるでしょうか?

Nちゃん
前からいい人だと思っていました。

(●´∀`人´∀`●)スリスリ

座れなかったのでWhite Roseの外でお花を・・・

     karupisu.gif

725 025一旦
お帰りになったのですが
その後すぐカウンターが空いたので電話したら
来て頂きました。

     karupisu.gif

725 024そして5年振りにご来店頂きました
Mちゃん。

     karupisu.gif

そして
お待たせ致しました。

以前ブログのコメント欄を
随分盛り上げて下さいました

白薔薇奉行とWhite Roseの帝王が
お越しになりました。

725 026お祝いにシャンパンを頂きました。
(モエピンクです)

     karupisu.gif

725 03210年前よくご来店頂いていました
転勤されてからは
ご無沙汰だったんですけど

偶然に
White Roseの今の場所を知り
ご来店頂いていますH垣さん。

     karupisu.gif

たくさんの
たくさんの方々に

ご来店頂きました。

     karupisu.gif

ご来店頂きました方々を
ご紹介致しました。

ちょっぴり
中身の濃いものもありますので

明日アップします。

     karupisu.gif

たくさんの方々のご来店に
心から感謝致します。

ありがとう・・・
みんな。

     karupisu.gif

☆:.+.・。チュ-(*´-з)(ε-`*)-ゥゥ。・:+.:




スポンサーサイト

コメント

おぉっ!

スシ詰め状態っ。床ダイジョウブでしたか? (≧∇≦)

にしても すごいですぅ。
こんなにたくさんの人が会いに来てくれるなんて。
ナチュラルメイクのママもかわゆい。 (*^▽^*)

★ぴーさん★

何とか無事だったと思う・・。
幸せもんです。

ぇ~ ・・・ っとぉ ・・・

キャラは少々かぶってるトコありますが

なぜかピーです。 (⌒o⌒;)

★ピーさん★

ん?
ん?
ん?
ダレとダレがかぶってる?
まぁみんな仲良し・・・♪

あは。

別にいいんだけどぉ
どっちでも同じようなモンだから (≧∇≦)

私のコメントの返事に
ママ、
★お針箱さん★
って ・・・

気付いた? かな? 
いいよ。 
みんな仲良し♪ だもんね。 (≧m≦)

Final3日目は9月にお願いします!(`・ω・´)
9月14日くらいに岩国、もしくは広島入しますんで☆(笑)

びっくりこぃた(^o^;) 私・・・(≧∇≦)

腸詰状態だったのね?
明日が楽しみーー♡

★ピーさん★

やっと解りました。
言われるまで全然気付かなかった私・・・。
寝ぼけていたのかなぁ・・・。
しゅみましぇんでちた。

★チバラギさん★

ファイナルの様子は
順番にアップさせて頂いています。
中身の濃い?日は
何日かに分けてお届けしているので
全てのアップはお盆前くらいになりますが・・・
ご期待に沿いたいのはヤマヤマですが
既に予約投稿していますので
お許し下さい。
・・・
てか
なんで9月にアップなん?

★お針箱さん★

今度は間違いなくお針箱さんですね。
(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

二日目も三日目と同様に満タンでした。
ありがたいありがたい・・・。
二日目の様子をもう二日間アップしますので・・・
しばしお待ち下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

