White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


Mrハモリマン

2008.08.01 (Fri)

前日のお客様の一人・・・

昔から
とってもハモリの上手なお客様でした。

ひっさびっさの
おそろいのご来店って事もあり

ハモって頂きました。

asiato.gif


先ずはこちらから




歌の途中での拍手で・・・

正直ビックリでした。

asiato.gif


うまく
聞こえてない部分もあり

うれげに
もう一発・・・




いやぁ・・・
Mrハモリマンは

ハモリに徹して下さいます。

メインボーカルより
大きな声は出さない・・・

よって
ハモリの声が非常に聞こえにくいとは思いますが

「生」で聴いたら
最高です。

asiato.gif

この後
ギャラリーが興奮されて

CDはないのか?と・・・
二人の関係はどんな関係か?と・・・
怪しい関係なのか?と・・・

いやいや
★(///ω///)テレテレ♪

asiato.gif

ココだけの話・・・
この時
ママはぶっちゃけウルッとしちゃいました。
その位、感動的なハモりをしてくれるんです。

Mrハモリマンは
完璧にママの呼吸まで合わせてくれて
ハモってくれます。

ママの歌い方の癖まで
把握してハモってくれます。

ある意味
ウルッとして当然なんです。

asiato.gif

続いて

この曲はどうでしょう?




この曲は
よくハモられる曲ではありますが

色んな方のハモりを
お楽しみいただきたいと思います。

asiato.gif

いよいよ
ハモり部分です。




皆様に
「生」でお伝え出来ないのが

残念でたまりません。

asiato.gif

この動画をアップする作業をして
確認していると

ママの全盛期の頃の記憶が
よみがえってきました。

PCを目の前にして
またまたウルッっとしちゃってます。

asiato.gif

Mrハモリマンや
ギャラリーで盛り上げて下さった方々

こんな皆さんに囲まれて
ママは12年間仕事をしてきました。

ママは幸せです。

ありがとう♪
皆さん・・・・。




スポンサーサイト

コメント

ぅ。

ウルウルのママに申し訳ないわ。
途中までずっと 「ハマリモン」 て読んでたんだもん。
何や? それ? って思いながら ・・・ ごめんちゃい。 (⌒o⌒;)
気付いて、も一回読み直しましたけど。最初から。 (≧▽≦)

いいよねぇ~
ウルってくるような感動、欲しいなぁ~

★ピーさん★

中々少ないのかもしれませんね。
そういう仕事をさせて頂いていた事に
改めて感謝しなきゃいけない・・・。

やっとコメントできる。。。(涙)
昨夜から、何回かチャレンジしたのに、できんかった怒^^

ハモリ聞いてるとうっとりするよね?
仕事で聞けるなんてラッキー☆

だったね。。。(⌒o⌒;)

★お針箱さん★

え~嘘?
ごめんね~

動画があると
容量が大きくなるからかね~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

