White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



ありがとうございました。

2008.07.28 (Mon)

IMG_0001.jpg


12年間
ご愛顧頂きましたWhite Roseです。

bara.gif


一般のお客様は
26日

そして最後の最後に
団体でご予約頂きましたお客様が
27日

とうとう
フィナーレを迎えました。

bara.gif


12年間の
思い出が少しづつ

ママの
脳裏を巡っています。

bara.gif


正直
フィナーレを迎えた今でも
実感がわいてない気もしますが

皆様との
思い出だけは

しっかり
刻み込んでいます。

bara.gif


きっと
店内の片付けをし

White Roseから
離れてしまったらホントの意味での
実感がわくんでしょう。

bara.gif


12年前の6月9日に
小倉から広島に帰ってきました。

そして
広島に帰って1ヶ月も経たない
12年前の7月1日に・・・
White Roseをオープンしました。

広島に帰ってきて
全てがWhite Roseと一緒に過ごしたようなものです。

bara.gif


ホントに
皆さんこんなママを今まで支えて頂き
感謝しています。

言葉だけでなく
ホントに感謝しています。

bara.gif

ファイナルパーティには
たくさんのお客様にお越し頂き
感無量のママです。


ママも
普通のおばさんに戻ります。

皆さん
いつまでもお元気でいて下さい。

bara.gif



White Roseの様子ですが
まだまだアップしていないものも
たくさんありますので

閉店後も
アップさせて頂きます。

宜しく
お付き合い下さいませ。

bara.gif


本日より
White Rose営業していません。

あんな店があったな・・・
と皆様の頭の隅っこに残しておいて頂ければ
幸せです。

bara.gif



みんな
ホントにd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)bです。

bara.gif

                 

ありがとうございました。
そして さようなら・・・


IMG_0003.jpg



コメント

お疲れ様

一つの事に区切りを付けて
新しいことに向かって進む。
この向上心が好きです。

絶対に諦めないで頑張ってください。
嫌になることも、行き詰まる事も有るでしょう。
それを乗り越えると、一回り大きくなれるはずです。
(体の事じゃないよ・・・)

これからの活躍に期待してます。

★た~さま★

随分勇気のいる事でした。
決意した今は前進するしかありません。
12年間私なりに培ってきたもの・・・
それは無駄ではないし、これからも生かしていきたいと思っています。
ありがとうございます。

お疲れさまでした

物を失えば小さく失い
信用を失えば大きく失い
勇気を失えば全てを失う

と聞きました。

ママの勇気に乾杯です。

でも ・・・ 「普通のおばさんに戻ります」
は ちと無理じゃないかと ・・・ (≧▽≦)

あ、いやいや 「普通」 ってトコ。 
ママは 「スペシャル」 っぽいですからネ。 (o^_^)b

地元帰ってももうお店はないんですょね(T^T)
寂しいですょ~!。・゜(´□`。)゜・。
9月に帰る予定だったから9月まで頑張って欲しかったけど…新たな道に進もうとしてるママさんを困らせてもいけないですしね。

これからも頑張って下さい!o(`・ω・´)o

★ピーさん★

しゅごい言葉ですね。
何か勇気をもらえます。

ではぴーさんの要望?に答えて
ブログ上ではアイドルのママでいたいと思います。

★チバラギさん★

お久しぶりです。
お元気ですか?
9月に帰るんですね。
お会いできないのが淋しくもありますが
ブログ上ではこれからも仲良くしましょうね?

お疲れ様でした。

本当に12年間という長い時間(短く感じた日もあったと思いますが・・・)お疲れ様でした。
司会をご一緒させて頂きたい!と思い、ママブログを見た日の私の感想です。↓

感謝と楽しさと前向きさを持ってる方かも!

10年後の私はどうなっているでしょうか。目標はママのような女性なんですが・・・年齢がばれますね(*^_^*)

★ぶ~吉さん★

何か褒められ慣れていないので照れます。
ぶ~吉さんだって
今でも十分魅力的な方だと思っていますょ。
私の方が頼りにさせていただき甘えっぱなしで・・・
こんな頼りない私ですがこれからも宜しくお願いしますね。

改めて

卒業おめでとうございます。
立ち見で、踊りながら歌うママの歌を聴きながら感無量でした。

今度からは「ママ」ではなくなんとお呼びしたらいいのでしょう?(≧∇≦)

★お針箱さん★

後半は立ち見でしたね。
ご協力?頂き感謝感激です。
盛り上げてくれてホントにありがとぉ(人∀`*)ごじゃいます(*´∀人)

私の事は
なんとでもお呼び下さいませ。
聖子ちゃんでも構いませんし
あゆでも構いませんし
ぁ・・・ふみまへん。
今まで通りママでも構いませんしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

