White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



同伴

2008.07.22 (Tue)


ひっさびさに
同伴ってものをしてみました。

店長や厨房のおばちゃんを
雇っていた頃は

しょっちゅう
同伴をしていましたが

ママが
鍵を開けるようになってからは

滅多に
同伴をしていなかったのですが・・・

san1-1-1.gif


この日
京都からわざわざWhite Rose
お越し頂きました方にお誘いして頂き・・・。

もう一度言います。
京都から
White Roseだけの為に
お越し頂きました。

(≧m≦;)ぷっ

場所は
初めてのお店。

7,12 003

マスターとお姉さまの
姉弟でお迎え頂きました。

7,12 002


そして
White Roseへ・・・。

早い時間から
お客さんのご来店で
ママは気分上々。

7,12 005

先ずは
京都からお越しのS村さん。

めっさトラキチ。
そう・・・阪神の熱烈なファン。
(この日は広島対阪神1:0でしたょ)

京都といえば八橋。
期間限定のイチゴ八橋をご持参頂きました。


そして
元従業員だったあきちゃん。
防府からご主人とお花を持ってお越し頂きました。

7,12 004

あきちゃんは
運転手の為ウーロン茶・・・。

幸せそうなあきちゃんを見て
ママは安心しました。
そして嬉しかったです。

旦那はん
これからもあきちゃんの事
宜しくお願いします。

お花の中の青い封筒に
ビッシリお手紙が書いてありました。

あきちゃん
こちらこそ(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~


そして

7,12 006

Nんちゃん。
今宵も二人のデュエット歌いました。
Nちゃんは
とっても優しくて穏やかな性格の方です。

この日も
ママの話を延々と聞いて下さいました。


そして

7,12 007

Sまちゃん・Yまちゃん
Yまちゃんはサザンの歌がお好きで

たくさん
聴かせてもらいました。

Sちゃんは
最低もう1回はご来店くださると約束して頂きました。


ここで
京都からお越しのトラキチさん。
みんなの写真を撮ってくれました。

7,12 008


トラキチさんには

7,12 009ooo

えみちゃんとツーショットを
お楽しみ?頂きました。


そして

7,12 010

元従業員の
ガーコも駆けつけてくれました。

タバコを止めて
8キロ太ったって言っていました。

かわいいお花と登場です。
かわいい お・は・な です。

(≧m≦;)ぷっ


そして

7,12 011

mixiで知り合った
Iさん兄弟。

久しぶりにご来店頂きました。
お兄様は。めっさ仕事が忙しいみたいです。

そして
7,12 001


Cゅうちゃん。
周年パーティもお越し頂き
又ご来店頂きました。


そして

7,12 012

Gんちゃん。
Gんちゃんとも10年くらいのお付き合いになります。

最近は
もっぱら友人とのご来店ではなく
彼女・・・マリリンとのご来店です。

とっても楽しい
とってもシャイな
とっても頼れる

マリリンです。

さっそく
リンパのご予約も頂きました。

今宵も
ママからのお願いを聞いてくれ

「ラスカル」
を歌ってくれました。

7,12 013


以前も
書き込みましたが

White Roseを卒業するにあたって
いまだ実感のわいてないママですが

こうして
たくさんの皆さんにお越し頂き

嬉しさ
いっぱいのママです。


毎日色んな方々と
お会い出来て嬉しく思います。

ホントにホントに
(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~




 


コメント

いよいよって感じですね・・・

皆さんかけつけられてますね!卒業目前・・・
ママの笑顔を皆さん楽しみにされているはずです!
頑張って下さい(^^)/

みんな

遠方から、すごぃね?
ママの人気もすごぃねぇ~♪

★ぶ~吉さん★

ありがとうございます。
一人でも多くの方にお会いしたいです。

★お針箱さん★

うんうん
こんなに遠方の方々がたくさん来て頂けるって思っていなくて・・・
嬉しいな。
色気も売らずここまで来て
結果友情が成立しちゃったママでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

