White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2008.07.19 (Sat)


本日は
横浜からママの為に駆けつけて
頂きました・・・

ぁ ふみまへん。

嘘を申しました。
たまたま?出張で広島に来られ

ママの卒業
って事もあり

お立ち寄り頂きました。

pet-b-63.gif


ママとのメールでは
明日ご来店頂く段取りでしたが

サプライズで
本日ご来店頂き

ビックリでしたが
こんなサプライズは嬉しいものです。

(明日も当然ご友人とご来店頂きます)

Hやちゃん・K子・Aさん 001
6月に転勤されたAさん。

ブログ常連の方々は
ご存知と思います。

明日はステキなハーモニーを
聴かせていただけそうです。


08umi3.gif


そして
いとこのK子と友人のHやちゃん。

二人で
クスクス笑いながらのご来店。

ん?

 

 





Hやちゃん・K子・Aさん 002
こんなものを持ってのご来店でした。

恥ずかしいので
暇そうな日を選んだ・・・との事です。

Hやちゃんは
かなりの・・・
かなりの・・・
「嵐」のおっかけさんです。

こういうものの
製作はお手の物。

A型の本領発揮で
とても丁寧に作ってくれていました。

White Roseママ日記も
毎日欠かさず見て頂いています。

これからも
たまには
コメント入れて下さいね。

そして
Hやちゃん・K子・Aさん 004
お花まで
頂きました。

嬉しいですね。

でも
ホントみんな気を使わないで下さい。

ママはみんなの顔を
見れるだけで嬉しいんですから。

今までの
思い出を語って

しっかり飲んで頂けたら

ママは嬉しいですから。
£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪

(ママにはソフトドリンクを飲ませて下されば言う事なしです)

cushion1.gif


皆さんのお越しを
心待ちにしております。

<あとがき>
ことごとくスタッフに花瓶を割られてしまい
頂きましたお花は
バンブーと一緒の共同生活をして頂く事にしました。
Hやちゃん・K子・Aさん 005

そして
ちゃんと飾りましたょ。

Hやちゃん・K子・Aさん 003


スポンサーサイト

コメント

見にいかなくちゃ^^

★お針箱さん★

是非^^
お待ちしています。

やっと、登場ね~。
久々に会って痩せてたんでびっくり~!!
これからも、パワフル真紀ちゃんでね!

★大輔さん★

お待たせしました。
ありがとうね♪
ファイナルに又会えればもっと嬉しいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

