White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


今宵のWhite Rose。

2008.07.17 (Thu)

お客様の
お迎えにヒロコ●のお店に行きました。

中々
他のお店に伺う事も少なく新鮮でした。

T理事長。

そして
White Roseでカラオケ大会。

いっぱい
歌いました。

ママが歌ってる途中
Tさん「ちょっと準備にトイレへ・・・」 と。

準備?

ただトイレに
行かれただけだと思いきや

トイレから出て来られ

突然
少年隊の仮面舞踏会を
こんな格好で歌い始められました。

トイレットペーパーを頭に巻かれています。
そしてクライマックスではこのペーパーを投げられました


今日のWhite Rose 002


結構
やる人なんだとビックリ。

          bbs_icon3.gif


そして
M田さん・M井さん・初めての方と
ご来店頂きました。

今日のWhite Rose 003


話題は
めっさセレヴ。

ママもたいていの事は耳にしてるけど
かなりのセレヴ話題でした。

この日は
広島一夜景のキレイな所で

奥様方と共に
6人でディナーだったそうです。

今度は
ママも誘って下さいね。

(≡д≡。)ボソッ...

               icon_girl02.gif
 

お客さんが
帰られた後えりちゃんと

まったりと
お喋り三昧。

なぜか
不機嫌でね・・・

それを
見ているママはおかしくてたまらない。

今日のWhite Rose 001

なんだかなぁ~と
つぶやいていました。

               icon_ka3.png

スポンサーサイト

コメント

最近・・・

えりちゃんの画像を見るだけで楽しくなってきます。
いつか生えりちゃんに会いたいもんです・・・

★ぶ~吉さん★

何とか都合がつけば
見に来てやってください。
今週金曜日
来週金曜日土曜日のみとなりましたが・・・
まぢで退屈しない子です。

なして?

エリサマ!不機嫌?
歌えなかったから?(≧∇≦)

☆お針箱さん☆

それもあるけど
ただ今彼女は悩み多き年頃なの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

