White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


日韓文化交流会

2008.07.15 (Tue)


毎年
恒例となっている交流会の司会をさせて頂きました。

tra-h1-03.gif


ママが司会をさせて頂く様になって
4年目です。

1回目は
袴でお迎えし

2回目からは
チマチョゴリで・・・

韓日文化交流会 005
2回目3回目は
このチマチョゴリでした。

今回は
韓日文化交流会・リーガトップ 009
真っ赤です。

決して
還暦という意味ではありません。

(≧m≦;)ぷっ

(背の高い人に上から?撮ってもらったのでメッサちんまい子に見えますが)

tarugi200.gif


通訳の韓国人の学生さんと・・・
韓日文化交流会・リーガトップ 011
(本人の承諾の上モザイクなしです)

とってもピュアで
品格のある学生さんでした。

そんでもって
過去で一番頭の良い学生さんだったように思えます。

sakura200.gif

会場内の探検です。

韓日文化交流会・リーガトップ 001茶室入り口

韓日文化交流会・リーガトップ 002茶室床の間

韓日文化交流会・リーガトップ 003

韓日文化交流会・リーガトップ 004七夕の前だったので・・・

韓日文化交流会・リーガトップ 005

韓日文化交流会・リーガトップ 006

韓日文化交流会・リーガトップ 007

ステキな場所での
司会です。

IMG_0365D.jpg

nakama1.jpg

韓日文化交流会・リーガトップ 013
韓国の方々には
和服を着て頂きました。

そして
茶道・華道・書道・琴・折り紙を体験して頂きました。


june200.gif 

記念撮影が終わり
閉会式。

閉会式で
サプライズがありました。

ママが最後の一言を言う直前に
一人のご来賓の方が司会台に来られ

突然マイクを握り

「司会の北村さんに拍手!」

(゚△゚;)え?
(゚△゚;)え?
(゚△゚;)え?

わ・わ・わ・私?

「北村さん毎年ありがとう!」

拍手
拍手
拍手

・・・
・・・
・・・

ママ:突然の事で何と言っていいのかわかりません。
こちらこそありがとうございました。
カムサーツーリンミダ。

拍手
拍手
拍手

ママ:以上をもちまして2008年韓日文化交流会・・・
    ・・・
    ・・・
    ・・・
拍手
拍手
拍手

言葉になりませんでした。



年輪を重ね
かなり涙もろくなったママです。


本来
司会者はどんな事があっても

冷静に
マイクを握り

冷静に
進行していかなくてはいけません。

司会者としては
失格かもしれませんが

皆さんの
暖かさに冷静さを見失ってしまいました。

前代未聞の司会となりましたが
皆さんの暖かさに

疲れが
ぶっとびました。

幸せ者のママです。

こんな
感激があるから
やめられないんですよね。

韓国の皆さん
トーマンナヨ (又会いましょう)
baibaidaru6.gif

<あとがき>
サプライズの
プレゼントを頂きましたご来賓の方を
お見送りする時の画像です。
IMG_0684D.jpg


毎年
ステキな体験をさせて頂けて
ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】です。



スポンサーサイト

コメント

我慢できなく・・・

本当に感謝されて、伝えずにいられなくなられたのでしょうね!気持ちの伝わる司会だったからこそだと思います。お疲れ様でした。

それにしても・・・また痩せました?

★ぶ~吉さん★

ご来賓の方々は毎年来られてるから・・・
顔見知りになった特権だったのかもしれませんが
毎年かなりの労力を使っていますので
つい感無量になってしまいました。
痩せた?
チョゴリを着てるので解らないと思うのですが・・・。
まぁちなみに去年はこの衣装入りませんでした。

まっか!

と言うより、朱赤?
似合うじゃん(*^o^*)v
お直し要望があったような記憶があるけど(≧∇≦)

☆お針箱さん☆

お直しして貰うつもりだったんだけど
ちょうどお針箱さんバタバタしてる時だったから…
そしたら入っちゃった。
ぁはは♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

