White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ダイエット

2008.08.30 (Sat)

再三再四?
BBS等でダイエットを表明してきたママ。

だいぶん前に
コレでダイエットできなかったら

ダイエット
あきらめる・・・

と、まで
BBSに書き込んだ事もありました。

えぇ
見事に失敗しました。

なにか????

butafusen.png


人生最大の更新をした
ワタシの体重

小倉の友達Sさんから
「北村さんって常に記録にトライして前向きよね」

・・・
お褒めに与り
光栄でございます。


って
喜んでる場合か!っちゅうねん。

空気を吸っても
水を飲んでも
太るワタシ。

な訳ない!っちゅうねん。

ぃや
そのくらいの勢いでした。

buta5.gif


過去に
色んなダイエットに取り組みました。

りんごダイエット
お水ダイエット
マイクロダイエット
漢方薬ダイエット

いずれも
一度は成功したのですが・・・

d0054517_0442046.gif


公表するから
プレッシャーに負けるのかと思い

今回は
公表せず 密かに ダイエット始めました。

リンパの先生の指導?を受け
食生活にも気をつけました。
間食もやめました。
寝る前3時間の食べ物もやめました。

出来る範囲での
自分自身へのリンパケアもしました。

ダイエット日記もつけました。
(体重・体脂肪・お通じ・食べた物全て)

・・・
・・・
・・・

image1235.gif


めでたく
めでたく
めでたく
めでたく
7㌔痩せました。

お~ほっほっ

♪ぅひょぉ~♪

これは
リンパのHPが出来たら

画像つきで
アップする予定でいます。

えぇ
頑張ったんです。

image1225.gif
今まで
かなり毒素が溜まっていたようです。

リンパのお陰
大分排泄出来ました。



7㌔の時点から
1㌔前後増えたり減ったりしていますが
確定して痩せたら又報告しよう・・・
って思ってますけど。

(*´ノ0`)おほほ♪

あと
も少し頑張る予定です。




続きを読むをクリック♪ まだまだ
頑張るつもりですが

一旦
減量はストップする事になりました。

年輪を重ねているので
コレ以上一度に落とすと

シワ

が増えると言われ・・・

現在は
今の体重を維持する事にしました。

悲しき
年輪・・・。

(o_□_)o=3 ドテッ!

ちょっと
休憩出来てよかったのかもしれませんが・・・。


報告しますね~♪

          d0054517_17154639.gif
スポンサーサイト

コメント

ふむふむ

ワタシもダイエット中ですが。。。
ビールやめたら、痩せると思うのですが。。。

(≧∇≦)

★お針箱さん★

ビールを少し減らして
リンパすれば効果的かも・・・
(≡д≡。)ボソッ...

ほぉほぉ

私はバストを どどん! とボリュゥムアップとぉ
シワ取りとぉ
ヒップアップとぉ
あと え~と え~と ・・・ 宝くじ!

あれ? 

★ピーさん★

ダイエットしたら
どうしても副作用があったり・・・

ダイエットに縁のないピーさんがうらやましい!

永遠のテーマですよね!

ダイエット・・・いつまでもつきまといますよね(^^;)
ホント7キロってすごいですよ!!!花丸ものです☆

今日オークションで買ったコアリズムが届きました。
まず、目に見える脂肪をおとすので、毒素はよろしくお願いします。

★ぶ~吉さん★

コアリズムって何?
一応10月をメドにサロンオープン予定です。
待っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

