White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


やりました!やりました!やりました!

2008.06.21 (Sat)

ちょっと
順番抜かしです。

本日のブログ
めっちゃ長いです。

後回しにしないで
お読み下さい。

覚悟して
お読み下さい。


majoneko.png


ぷぷぷ
ご報告でございます。

02592.gif


かねてから
通っておりました

リンパドレナージュのスクールで

この度資格
しゅ・しゅ・取得致しました。

02593.gif


リンパケアってなんぞや?


思われる方も多々いらっしゃるでしょうが・・・

それは
追々に説明させて頂きます。

02594.gif


予防医学健康美協会会員
予防医学健康美協会認定
サイモスセラピー資格


取得したので

これからは
皆様方の体を施術出来るようになりました。

02595.gif


ご用命があれば
ご連絡頂けたら嬉しいです。

当面は出張施術のみ
となりますが

宜しく
お願いします。

02596.gif


試験に合格したのが
嬉しくて

先ずは
ブログをご覧頂いている

皆様に
ご報告です。

d0054517_11543079.gif


理論と実技・・・
頭が固くなっているママは大変でした。

丸暗記をしようと
試みましたが

意味を理解しながら
勉強していると

何気に
簡単?でした。
(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) 汗フキフキ

学生時代でも
こんなに勉強しなかったのでは?
と思うくらい頑張りました。

お陰で
知恵熱が出そうです。

しかし
この年で試験を受けるなんて
微塵も思ってなく

でも
いい結果が出て嬉しさいっぱいです。

理論はね・・・
ぅふ・・・

100点でした。
過去に100点はいなかったそうです。

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

「意外と真面目なんですね」
って先生に言われました。

意外と?

まぁ
そんな小さな事どうでもいいんですが
100点でした。

わ~いわ~い
bird2_1.gif
bird2_6.gif
bird2_3.gif
わ~いわ~い

もう一つおまけに
100点でした。

<あとがき>
先日ツメを短くしたのは
この為でした。

試験を受けるのに・・・

応援のメールを頂きました皆様
ありがとぉ(人∀`*)ごじゃいます(*´∀人)
スポンサーサイト

コメント

わぁっ!

おめでとございます~
すごい~
100点~
合格ぅ~

さっそく予約しなくっちゃ。

★ピーさん★

(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~
お待ちしています。

そういえば
6月14日のコメント欄にピーさんのファンがいましたが
読まれました?

すごっ!

ひゃっ、ひゃくてんO(≧∇≦)O
おめでとう~~♪おめでとう~~♪

私もぜひお願いしま~~す!!

100♪

よかったねーー!(*^o^*)v
また多多多々方面でのご活躍楽しみにしてまっす。

昨夜(夜中)、コメントできんかったじょ(涙)

★kyonさま★

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
自分でもまさか100点とは・・・
と言いながらちょっぴり自信があったんだけどね。
(≡д≡。)ボソッ...

予約お待ちしていまぁす。

★お針箱さん★

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
頑張るからね~
色々アドバイスお願いします。

なんでコメント出来なかったんかね?
再度コメントしてくれてありがとうです。

おめでとうございます!!!

家をあけていて、やっとブログを見れました!!!(携帯でお話した時に聞こうと思いましたが、ブログまで我慢してました(笑))

すごいぃ~!おめでとうございます!!!
しかも!しゃくてん!!!すごすごです。

わぁ~ホント嬉しいですね!

★ぶ~吉さん★

我慢してたなんて・・・
ぶ~吉さん 何気にマゾ?

でも
さんきゅっ♪v(*'-^*)^
頑張ります。

わぁっ!

6月14日のコメント ・・・
(T。T)ウルウル
うれちー

いきなりですが
ぶ~吉さんのファンになりました。


こんな私です。
ぁ、またこのコメント欄で自己紹介しちゃった。 (≧∇≦)

ブログコメントをお借りして・・・

ピーさま

何をおっしゃいます(*^_^*)

でも、私もうれちーですv-10

コメント欄をお借りして・・・

これからもよろしくお願いします。

ピーさん&ぶ~吉さん


・・・
二人とも
ココ σ=σ(´-ω-`)  w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

ぷぷぷ

このブログでみんなが仲良しになってくれたら嬉しいです。
みんな仲良しが一番一番。

目の前にいらっしゃる先生へ
おめでとうございます♪♪
アタシも先生に負けない位レッスンしなきゃですね
しかも100点☆
これぞ満点ママ!

★あーさん★

私の目の前でコメント入れてくれましたね。
ぷぷぷ
しかも自分のコメント内容を自画自賛しながら入れてくれましたね。
ぷぷぷ

司会者はそのくらいで良い?と思います。
多分・・・
ぷぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

