White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



影響力

2008.06.22 (Sun)

まだまだ
昨日の興奮が冷めないママです。
(昨日のブログをご覧頂いてない方は是非お読み下さい。ぅふ

cat1.gif




さっそくですが
毎度のママ日記に入らせて頂きます。

en1.png

ママの同級生S子が
友人と(子供達と)来店。

とおかさん他 006
トイレに行こうとしてるのが
同級生。

bbsicon-hello.gif


カウンターに座ってるのは
元海上自衛隊員のS子のお友達。

この元自衛隊員のご友達
ママの事が大好きなんだって・・・。

★(///ω///)テレテレ♪

ani-senpuuki1.gif


ママが
色んな事にトライしてるので

影響を受けて
自分も最近色んな勉強してる
って。

ママのお陰・・・
って
感謝されちゃいました。

ぃやぃや

いい意味で
影響を与えられて
嬉しい限りです。

dondake.gif


そして
White Roseでの扇 書道 004White Roseに展示してある書を見て


この
ママの書のようになりたい

って
言われていました。

ママも
負けじと頑張らなくては・・・。

dokusho.gif


色んな人との交流で
色んな勉強や自己啓発が出来る。

そんな場になったりする
White Roseだったり・・・。

そんな
お店があっても良しだょね。

icon_k_hatafuri.gif




コメント

え?

このママの書のように ・・
壁にべちゃっと?

ぁ 
また調子にのってしまいました。 (≧∇≦)

ダイジョウブ。
ちゃんとわかってますからご心配なく。
私もなりたいですから。

画像

全部、見えないです(涙)

出会いは「必然」ですね^^
自分に必要だから「出会う」。
いいことも悪いことも。

そこから、学ぶことができたことを感謝する。
ありがとうございます。

昨夜は楽しかったわん。

つながり☆

多くのつながりを見つけてもらえるお店ですね!

笑顔や楽しさからくる「元気ガス」が溢れているのだろうなぁ~

店からもママからも・・・

★ピーさん★

朝6:30の投稿ですが
朝からぶっとばしていますね~。
そんなピーさんが私も好きです。

★お針箱さん★

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
画像が見えない?
ぃやん
みんな見えないの?
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

年輪を重ねた今だからこそ思えるんでしょうね。
全ての経験をムダにしないよう成長したいですね。

こちらこそ・・・
昨日はさんきゅっ♪v(*'-^*)^
JR間に合いました?

★ぶ~吉さん★

何か最近
あんた何様?って感じのコメントばかりしていますが
でもホントそうなんですよね。
お互いがお互いに
いい影響を与えて吸収したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

