White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ずいぶん遅れて・・・

2008.06.23 (Mon)


とおかさん・・・

って
今頃かい!

しゅみません・・・

12345.jpg



今年のとおかさんは
なんとか雨も降らず・・・

とは言え
ママはとおかさんには行ってませんが

ベビカステは
頂きました。

sentaku.gif


いつものとおかさんでは
ママは着物を着ますが

今年は
めずらしく浴衣を着ました。

写真を撮るのを
忘れちゃいましたが・・・。

でも
えみちゃんの写真は撮りましたょ。

とおかさん他 003


えみちゃんも
二日浴衣を着ました。

しぼりの
豪華な浴衣でした。

二日とも
帯の結び方をかえてみましたが

帯を撮るのを
忘れたママでございます。

元スタッフの
しほちゃんもSOSがきて
帯だけやってあげました。

金曜土曜と
White Roseの業界付近は浴衣一色でした。

bg85_1.gif





スポンサーサイト

コメント

浴衣姿

私には着物と浴衣の正確な違いはわかりません(T_T)
まぁ、着物は正装、浴衣はラフっぽいかなって言うくらいです(^_^;)

成人式なんかで最近の若者を見てると(若者だけじゃ無いのかもしれんけど)
着物着たまま「ハジケテル」姿を見ると
寂しくなってしまいます。
哀れに思えてきます。

その点、浴衣だと
楽しんでるねぇ~。 って
完全に偏見ですね(≧▽≦)

それに浴衣って妙に色っぽく見える。('-^*)
浴衣バンサーイ(^O^)/

ちょっと変態入ってしまった…(^_^;)

★た~さま★

人それぞれ色んな思いがあるんでしょうね。
私は浴衣でも襟芯入れてまで着るタイプなので
見かけによらずキチッとしておきたいタイプです。
旅館の浴衣は別ですけど。わらっ(●^^●)

でゎ

私と一緒に旅館でも ・・ 
って変態うつってしまった。(≧m≦)キャ

今回は忘れ物の多いママだったのですね。(⌒o⌒;)

えみちゃん♪

真っ赤な帯がかわゆ♡

★ピーさん★


よく思い出したら
何気に着物を着て一度White Roseのお立ち台した事があった私。
でもいいんですょ。
みんなで楽しめたら・・・。
(自分でも驚きましたがご期待に沿いました)

最近はこうでなければいけない・・・ってないから。
着付けの講師をしている私も
きっと呉服屋さんも
めちゃかしこまらなくても着物に触れ合ってほしいって思ってるはずですもん。

ぷぷぷ
旅館に行かなくても
はじけてる着物姿・・・
何年かに1回は見れるかもです。

★お針箱さん★

かわいいょね。
着付け方法はえみちゃんも襟芯入れて
ピシッと着付けましたが
はしゃいでいました。

久々の浴衣

お針箱さぁ~ん

お褒め頂いて、ありがとうございますぅ~

この浴衣は、絵美もお気に入りです

浴衣や着物を着た時って、洋服の時より『おしとやか』になるみたいですが…

浴衣で、はしゃぐ私です

着物の時に足を組んじゃって、ママに怒られた事もあったような…

しゅいませんっっm(__)m

★EMIさん★

内輪話を赤裸々に・・・
わらっ(●^^●)

でも
その時のノリで・・・
色々あったり。

EMIさん
本気で怒ったんじゃないからね~。
(私が着付けたのに着崩れする事にプライドが・・・)
(≧m≦;)ぷっ

くふ

えみちゃん♪ 
足組むのは骨盤のゆがみにもなるから、洋服でもしないほうがいいよん^^
ママに怒られてよかった♪よかった♪(笑)

ママ♪
え? 着物でお立ち台(≧∇≦)
さすが~♡ のママですねっ。

★お針箱さん★

まさかでしょ?
でも・・・
雰囲気ってゆーか
すんごく盛り上がってて
ママコールを頂き
反対にしなかったら、しらけそうな雰囲気で・・・
仕方なく・・・
そう・・・仕方なく・・・
ェライコッチャ((o(=ω=;o)(o;=ω=)o))ェライコッチャ

骨盤

もぅ歪んじゃってるかも

私の骨盤……

気がついたら、足を組んじゃってるんですよねぇ

悪化しないように、意識せねばっっっ

★EMIさん★

そろそろ
美と健康を意識したらいいかもね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

