White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


大切なご報告

2008.06.26 (Thu)

え~っと
どこからお話したら良いのでしょうか・・・

本日は
皆さんにご報告があり・・・

今迄になく
真面目なお話です。

6月に入って
ご来店頂きましたお客様には
ボチボチとご報告させて頂いていたのですが・・・

そして
アドレスを知ってる人には
昨夜ご報告させて頂きました。

たくさんの方々から
返信やお電話を頂き感無量のママです。

又メールを見て
ご来店頂きました皆様にも感謝しております。

     s082-9.gif


・・・
・・・
・・・

皆様に可愛がって頂きました
White Roseママですが

来月の今日・・・
つまり

7月26日(土)をもちまして
White Rose卒業することになりました。

     t-18-1.gif


早いものです。
White Roseをオープンして12年の月日が流れました。

娘が小学校5年生
息子が小学校2年生でしたもん。

そんな子供達も
22歳と19歳になりました。

     t-22-1.gif


(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
これから何をするか?って?

それは

♪司会
♪司会講師
♪司会派遣
♪音楽派遣
♪着付け講師
♪こどもの書道教室

そして
密かに勉強しておりました
リンパケアアドバイザー
の部門も。

密かに
予防医学健康美協会会員
予防医学健康美協会認定
サイモスセラピー資格

を取得しました。

Japan Heart in hiroshima
とグループ名も決まり展開していきます。
(ママの尊敬する方に命名して頂きました)

     s160-1.gif



12年間
皆様から頂きましたココロ

ママの人生の中で
とても大きなものとなって残っています。

本当にありがとうございました。

     s123-4.gif


寂しくないと言えば
嘘になりますが

不思議と
後悔も未練もありません。

目標に向かって
進むママを応援して下さい。

t-15-2.gif


残す所1ヶ月。

もう一度
White Roseで皆様にお会い出来る事を祈念致します。

     tb-06-12.gif


その時は
「卒業おめでとう」

って声をかけて頂けたら
嬉しく思います。

     t-21-3.gif



White Roseママブログはこれまで通り
ママの日記ですので閉鎖せず

ボチボチと
更新していきますので
訪問して下さいね。


例年通り周年パーティはさせて頂きます。

Last Annversary 12th Party

月1・2・3日これまでの感謝の気持ちを込めて

セット料金 2000円

コスプレで皆様をお迎え致します。


Final Party

7月24・25・26日

となっています。

     s012-9.gif




近々に司会部門とリンパケア部門の
HPも出来上がります。

一度に
3つのHPの管理人?としても
頑張ります。

     s082-9.gif


これからも
末永く応援して頂けますよう
お願いします。

今までのWhite Roseは無くなりますが

White Roseの歴史は・・・

永遠に不滅です。



スポンサーサイト

コメント

お疲れさま(^_^)

「おめでとう」はもうちょっと先に置いておきましょう(^_^)
これまでの事を糧にしてこれからも頑張って下さいね!

卒業までにもう一度行けるかな?(^O^)

きゃーっ!

急がなきゃ 《《o(≧◇≦)o》》

★た~さま★

ありがとうございます。
終身現役で頑張るつもりです。

★ピーさん★

是非・・・
待ってます。
ピーさんのファンもいますし・・・。

卒業

ファイナルパーチーまで、あとひと月ですね。
応援してます♡

Japan Heart in hiroshima ステキな名前です~。
新しい環境で、成長していけることを祈ってます^^

★お針箱さん★

d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
何かえらいでかくでてしまったような名前なんですけど
最初はものすごく抵抗があったんですけど
やっと慣れ先日も営業に・・・。
直訳ではありませんが日本の心・・・大和撫子の心・・・
そんな気持ちでお仕事をしたいという気持ちで・・・。

12年…

Finalまで、体に気をつけてガンバッテねo(゚◇゚)○

そして、これからの活躍を期待してます!!

★kyonさま★

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○
いつも色んなアドバイスくれてありがとう。
これからも宜しくね♪
頑張ります。

かっこいいです!

後悔も未練もない・・・すごくかっこいいです!
目標があるからこその卒業ですよね。気持ち伝わります。
最近ママは益々きれいですよ~☆ヨイショではなく(^_-)
痩せられた事もあると思いますが、輝きがある!
若輩者がすいません・・・しったげに(>_<)

★ぶ~吉さん★

(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~
目標がなければいつまでもしがみついていたと思います。
店内の宮本武蔵の
「わが人生に悔いはなし」
こんな生き方が出来たらいいなって今更ながら感じています。
みんなの支えがあるからこそです。
これからも宜しくね。

あ~

ステキステキ。
どのコメントもめちゃステキ。
そして ・・・ ファン? ・・ 私の? (≧∇≦)

丸ごとステキですぅ。

★ピーさん★

ぃやん2回もコメント
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

ピーさん「オモロッ」だから
ファンもいるみたいですよ。

遅ればせながら・・・

 そうなのですね。同級生として励みになります。頑張ってください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

