White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



浜崎あゆみ or 天童よしみ

2008.05.30 (Fri)

ママの
従兄弟が会社の方々とご来店。
一人は初めてのご来店。

絵美誕生日 大分幹事 従兄弟 008
一番左がママの従兄弟。

VBDxxxSD0054FL.gif


「ママも一杯どうぞ・・・」

とリーダー(真ん中)の言葉に

ウーロン茶を頂き
乾杯を・・・。

d0137099_1334135.gif


「頂きまぁす」
と一人一人乾杯をしていると

ん?

ママ:「初めてじゃないような気がするけど・・・」
A :「うん。そんな気が・・・」
(一番右)

以前
地下に店があった頃
来られていたお客様でした。

d0054517_075991.gif


以前もそんな事があった。

12年も
やってると結構そんな場面に出くわす。

beer01.gif
Aさん
酔っ払って?いるのか・・・
正直?なのか・・・

「ママ 浜崎あゆみに似てるね」

・・・
・・・

お~ほっほっ

なんて正直な人なんでしょ。

(浜崎あゆみファンの方 しゅみましぇん)

しかし
同日 Aさんに言われる 
ちょっと前にも言われたのだ。

1日に2回も
言われたのだ。

過去にも
4~5回 言われた事があるのだ。

(先日も言われたしぃ~・・・)

mama.jpg


でも
他のお客様は

納得いかなかったらしく

浜崎あゆみと言うより
天童よしみだと・・・。

butafusen.png


まぁ
この際 どっちでも良いのだ。

ママは舞い上がっている。

kumatenshi2.gif


そして
従兄弟まで

「真紀ちゃん 最近若くなったね」

お~ほっほっ

さらに
舞い上がるママ。

kumatenshi2.gif


お客さんの要望で
あゆの「LOVE」を・・・

調子にのって
歌うママ。

お客さんの要望で
ティアラを・・・

さらに
調子にのって
つけるママ。

絵美誕生日 大分幹事 従兄弟 012


Aさん:「でも以前会ったときは今と比べて随分痩せてた気がする・・・」

そんな言葉なんて
じぇんじぇん聞こえなかった(聞こえないフリともいう)

お調子もんのママでした。



コメント

おぉ

浜崎あゆみと or 天童よしみ
といぅことは ・・・ この二人は似てる?
ま、そんなことはどぅでもよい。

どっちでも良い
といぅママって心ひろ~いゎ。 (⌒o⌒;)

★ピーさん★

浜崎あゆみに似てるって言われた時点で舞い上がってますから。
あゆがなくて突然天童よしみって言われたら
White Roseのカウンター壊してたかも・・・。
(≧m≦;)ぷっ

あゆ顔

何度も言われた事があるなら、きっと「あゆ顔」なんですね(^o^)
世間の女性の憧れ顔ですよ~☆

★ぶ~吉さん★

ちょっと目が離れてるところが似てるんだと思うんだけど・・・。
でも、あゆは整形美人なんで
ソレに似てるって言われたら舞い上がります。
でも、よく言われるのは「おしいよね~」って。
まぁいいんです。
それなりに年輪を重ねた誇り?を持ってる顔です。

え~っと…(^_^;)
う~ん…(・_・;)
その~…( ̄□ ̄;)!!

あっ!(☆o☆)
きっと似てるんだ!
うんうん
鼻も目も口も…全部揃ってる!
やっぱり似てるかも三 (/ ^^)/

★た~さま★

ぷぷぷ
ぷぷぷ
ぷぷぷ
た~さま、お褒めに与り光栄でございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

