White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


レトロ in小倉(門司)

2008.05.13 (Tue)

ママが
小倉にいた頃は

工事中だった
門司の再開発。

今は
全国的にも有名になった

レトロの街。

やっぱ
ココまで来たら
行かなきゃ・・・

GW小倉 035
30階以上のタワー。
分譲マンションという噂も聞いたけど・・・

GW小倉 036
ちょうど船が通るので橋が上がっていた。

GW小倉 037
キレイな町並みです。

GW小倉 038
まだまだたくさんのレトロな町並みがありました。
結婚式場にもなっていたりしていました。

GW小倉 049
船にも乗ってみたかったのですが・・・

GW小倉 050
九州鉄道記念館もありました。

GW小倉 041
町の中でこんな風景?も。

GW小倉 040
いたる所にこんなものが・・・
と、なると
行って見なきゃいけません。

GW小倉 045
あはは
焼きカレーです。

ママが小倉にいた頃にも
焼きカレーの存在?はあったそうですが
あまり有名ではありませんでした。

そんなこんな?(どんな?)で
ママの1泊2日の
in小倉でした。

勿論
娘のピアノの恩師のお宅も訪ねましたが
お留守でした。

そして
ママが小倉で
司会の時お世話になった社長の旦那さんにも
お会いしました。
(ママは小倉でブライダルスクールに行って司会者になった)

ホントに
ハードスケジュールでしたが
有意義なGWを過ごしました。

GW小倉 052
門司まで来ているので
ここで乗ったらお高い・・・わらっ(●^^●)
ので関門トンネルを通って高速に乗ることに。

GW小倉 053
さよ~なら・・・。

でも
まだ明日も続く・・・

なんで?



スポンサーサイト

コメント

やっぱり

門司港レトロっていえば焼きカレーでしょ(^_^)v
あと、回転寿司もすき~('-^*)

何だか

1泊2日?
既に一週間くらい滞在してる気分だわ。(≧∇≦)
にしても、レトロっていいよね~

この焼きカレー、たーさまのブログでも見たことあるかも。

★た~さま★

焼きカレーのお店が多すぎて・・・
おいしかった♪

★ピーさん★

充実していました。
ホント・・・。
童心に返れました。

へぇ~♪

門司ツアーしよっかなぁ~♪
面白そう~~(*^o^*)v

No title

ホント、充実した二日間だったみたいね! 相変わらずのパワフル真紀子!! いつまでも変わらずのお付き合いを・・・!!

☆お針箱ちゃま☆

門司港だけじゃ
時間を持て余すかもしれませんょ。

☆小倉のセレブなO様☆

うぉ
初コメントありがとう
ホントお世話になりました。
こちらこそ変わらぬお付き合いをお願いします。
これからも
毎日ブログのチェックお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

