White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



おいしいディナー in小倉

2008.05.11 (Sun)

やっと?の思いで
到着し

お食事タイム。

sukoppu.gif


予約でとっておいてくれた個室は
暑かったので

チェ~ンジ。

GW小倉 006
すぐ側に威勢のいい・・・

salad2.gif



GW小倉 008
クリームチーズのたまりづけ
もっと
辛いのかと思ったけどマイルドでした。

sa-474.jpg


GW小倉 009
お刺身
小倉は海が近いんでお魚さんは
めっちゃ美味しい。

sa-472.jpg


GW小倉 010
山芋もちもちチーズ揚げ
この日のディナーの中で
ママの一番お気に入り。

ryouteao.gif


GW小倉 011
自家製ザル豆富
(豆腐とはなく豆富になっていた)

putitomatos.gif


GW小倉 012
お料理の途中・・・
なぜかカメラを向けると普通の人?のようにポーズする二人。
(ホントは酔っ払い)
右がOさん 左がsさん

naifu395.gif


GW小倉 014
みつせ鶏のつくね
生の卵の黄身につくねをつけて( ̄~; ̄) ムシャムシャ
黄身にすんごい味があって
色も鮮やかな黄色。

nabe.gif


GW小倉 015
茶そばと温玉のそぼろサラダ
ママも少し酔っ払い味を覚えていない・・・
(≡д≡。)ボソッ...

nabeao.gif


GW小倉 016
牛さがりの和風おろし
すんごく歯ごたえがあった記憶はある・・・

icon_k_kanpai1br.gif


この後
飲んで飲んで

d0137099_1334135.gif


更に飲んで
(Sさん・・・が主に)

最後の最後に

GW小倉 032
仕上げの海老天茶漬け
海老さんはぷるんぷるんで。最高だった。

fo-o2-102.gif


以上
料理を食べてる時間は

正味1時間くらいなのではないかと
思うけど

d0054517_943304.gif


滞在時間
19:00から23:30

GW小倉 031
スタッフのいさみさん。

笑顔の下は
「てめ~ら いい加減にしろ」


思ってただろう。

ごめんなさい・・・。
(いさみさんの許可を得てモザイクなし)

me3.gif


チェックする時
Oさんが「ここは私が・・・」

ママもSさんも
「それはダメよ」


近づくと

Oさんの
小さなヒップで思い切り突き飛ばされた・・・。

お言葉に甘えて・・・
ご馳走様でちゅ。

hertbs.gif



ここで
Sさんとはお別れです。

7月頃
広島に来られる予定です。

そう・・・
White Roseに飲みに・・・。

Sさん
(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~

7月にd(。ゝω・。)Йё♪


コメント

ぅわっ♪

どれもメチャおいしそー (*^▽^*)
でも、コレ全部を1時間くらいで食べちゃったの?
もちろんおしゃべり付きでしょ?
ぁ ・・・ 食べてる時は結構静かだったりして?
黙って食べたにしても、残り3時間半は喋ってたってことだもんね。 (≧∇≦)

もちもち。

山芋が食べたい♪

ママが酔ったなんて・・・ しゅごぃことです♡ (≧∇≦)

★ピーさん★

正味トータルしたら1時間くらいかな?・・・
って事で1時間と推定しました。
お陰でドコに入ったのかよく解らなかった・・・。

★お針箱さん★

まぢで山芋美味しかった・・・。
もちもちだったんょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

