White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


サプライズ

2008.04.29 (Tue)

突然?
一日前にご連絡頂き
人前式の司式にお出かけ。

kyoukai.jpg


この日
新郎新婦は
写真撮りだけのつもりで

会場を訪れる。

人前式の
段取りは、全て新婦お姉さま。

よって
本来行われる

チャペルでの歩き方
ベールアウト
kiss
指輪の交換
・・・
・・・
等等の
リハーサルは全てなし。

カメラマンが
「チャペルでも写真を撮りましょう」
との言葉で

チャペルに案内。

チャペルの
ドアがオープンしたら

みんなが
拍手でお迎え。

その時の
新婦の驚きと喜びの顔。

スゴかった。
ステキだった。

simg39.gif


そして
ヴァージンロードを歩く間

ずっとずっと
感激で頭を上げる事が出来なかった。

親戚も・・・
ご友人も・・・
可愛い甥っ子も・・・

みんな
感動で頭が上がらなくなっていた。

久々に
ママも泣きそうになった。

突然、急遽決まった事だったし・・・
平日だし・・・

でも
お姉さん

頑張って
新婦の友人達まで招集して。

過去に
披露宴中でのサプライズは

たくさん
あったけど

式そのものを
サプライズするのは

ママも
初めて経験した。

ママの
記憶にも

鮮明に
残るのではないかと思う。

人前式 ミルキー 001


いつまでも
お幸せに・・・feru3.jpg


スポンサーサイト

コメント

ステキなサプライズ

読んでるだけでうるうるしちゃいそーよ。。。
お姉さまは、かわいい妹のためにみんなに声をかけられたのね♪(*^o^*)v
お幸せに♡

★お針箱さん★

うん
お姉さんも爆泣でした。

そんなこんなで
本日又同じ会場から同じサプライズ挙式の依頼がきました。
前回のが良かったので?
進めたのではないかと・・・。

でも
ステキなサプライズは何度味わってもいいもんです。
しかも仕掛け人?は楽しい・・・。

ほんとうに

嬉しいサプライズは
感動的ですね。
そこに居る全員が幸せに包まれてる様子が目に浮かびます。

そぅそぅ
あの時も楽しかったし
嬉しかったですよね。
3月12日の『おめでとう』
思い出しました^^

感動です(>_<)

私もパックをしながら読んだのに涙が出てしまいました(T_T)
大きな感動だったでしょうね!やっぱり司会っていい仕事です!!!

★ピーさん★

早々にコメント頂いたのにお返事が遅くなりました。
朝7:50頃出かけてたった今帰って参りました。
・・・てか
3月12日?
もしかして16日の事でしょうか・・・
(≧m≦;)ぷっ

★ぶ~吉さん★

パック・・・
(≧m≦;)ぷっ

司会って仕事は本当に好きでないとできないと思います。
仕事として割り切るだけではできない事も多々あります。
ホントに司会が好きでないと難しかったり・・・
期待してます。
一緒に頑張りましょうね。

おほほ

送信した後で気付いたんだけど
『承認待ち』じゃどーしようもないのよね。(⌒o⌒;)

これは単なる
頭と指との連携ミスです。
よくあることですが。 (≧∇≦)

★ピーさん★

私は頭のみのミスが多いです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

