White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


ヘタレなママ

2008.04.22 (Tue)

昨日
色んな方々からコメント頂きました。

ママは器用だから・・・
新たな世界を・・・
成せば成る・・・
お疲れ様・・・


激励頂きましたが・・・。

やっぱり
ヘタレでした。

アルバイトが終わって
White Roseに出勤して

少ししたら
お客様が来られました。

そして
又お客さんが来られました。

お喋りしていると
だんだん顔が痒くなってきて・・・

虫にでも
さされたのかと思いましたが

顔が熱くなってくるのが
解りました。

蕁麻疹です。

家に帰って
化粧を落として

鏡をみてみると
明らかにガタガタに腫れています。

目の高さが
左右違います。

明らかに
拒絶反応です。

d0054517_0533286.gif


本日も
頼まれていますが

蕁麻疹の様子をみる事にします。

意外と?
ヘタレなんです。

意外と?
弱いみたいです。

ぶっちゃけ
ココまでナイーブ?だとは

自分でも
この年になるまで
知りませんでした。

わらっ(●^^●)

初日にどんだけ
イヤだったか・・・

皆さんにも
ご理解いただけたでしょうか・・・。

window1-kuma-long.gif


スポンサーサイト

コメント

あちゃ(>_<)

そこまでだったとは…
気遣い出来ずに申し訳ないm(_ _)m

でも、どうしても避けられないのならヘアセットの勉強として手伝わせてもらうとか…
無理かなぁ?(^o^;)

★た~さま★

ぃぇぃぇ
勉強っていっても
1日1人で対応なのです。
今まで一人でされていてその人が休まれる事が多いらしくその人が来られない時
私が行かなくてはいけないので勉強出来ない。。。し
すんごい狭い部屋なので
その人がいる時に行っても邪魔になりそうな感じなんです。
よくこんな所で着付けまでするなって部屋。
そしてその部屋が他の子たちの更衣室でもあったり。
今顔面左側がパンパンに腫れて視界に頬の肉が・・・
病院行きが決定しそうです。

そうなんだ(>_<)

ゆっくりして、早く良くなってくださいね('-^*)

ま!

大変。
ホントそこまでだったとはねぇ 。。
お大事になさいませ。



で、
ナニ食べたの? (⌒o⌒;)

理解した。。。

ココロとカラダの関係って、本当に正直?
お大事にしてね♡

★た~さま★

再度コメントありがとう・・・。
皮膚科に行ってきます。

★ピーさん★

私、小さな愚痴はちょこちょこ言うけど
ブログにまで愚痴をこぼすのは
よっぱどだったのだと・・・振り返って自己分析しています。

何食べたか?
ん~
昨日はお昼に焼きうどんと
夜はバイト後、コンビニのお弁当とサラダを食べました。
あたるような食べ物ではないようです。

★お針箱さん★

私の場合、鬼のカクラン?とも言いますが
何気に人間って心はデリケートなんですよね。

完璧に出来なかった
私のプライドが許さなくて
こんなことになったのかもしれません。

皆さんご心配ありがとうございます。

無理したら…

だめじゃん!!
体壊したら本も子もないからね(>_<)

ま、いっか(・∀・)!って思うことも大事だよ。。
早く元気になってね♡

これは

冗談では済まない状況なのね。
つい いつもの調子で書いちゃったけど
早く良くなりますように。

完璧に出来なかった ・・
プライドが ・・

ってよくわかりますよ。
しんどいけど
そぅいう気持ちがあるからこそ
次に繋がっていくし
成長していけるのだと思います。

でも
無理はし過ぎないように。

★kyonさま★

(p^ω^)p ☆。.::・’ありがと~
病院に行って来ました。
飲み薬と塗り薬を貰いました。
腫れもひいてきました。
今日もアルバイト行きます。
今日はアドバイス通り「ま、いっか」
の気持ちで挑みます。

★ピーさん★

再度のコメントさんきゅっ♪v(*'-^*)^
皆さんからのアドバイスを受け本日も頑張ります。
しかし顔に症状が出たらチョイ怖いっす。
大きな顔がなお更大きくなってしまって・・・
だいぶん元に戻りました。

もうプライドは捨てて何と思われてもいいので行ってきます。

ヘタレではないですよ!

なんと(>_<)大丈夫ですか?
ヘタレだと、今日は無断欠勤ですよ・・・
気をつけて下さいね。

★ぶ~吉さん★

ありがとうございます。
まだ多少腫れていますが
化粧でごまかしました。
気持ちを入れ替えて、見た目同様大きな気持ちで頑張ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

