White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



嬉しい出来事

2008.04.16 (Wed)

みんなぁ~

聞いて聞いて聞いてぇ~。

先月
書道の清書を提出した中で

一つ
本に載りました~っ。

ジャン!

書道 本掲載 001


あはは
あはは
あはは

しかも
全国の中で、たった3人。

も~
感激です。

涙がちょちょぎれそうなくらい
感激です。

ちなみに
3 004
コレです。


やる気がいっぱい沸いてきました。

021026hana2.gif
021026hana3.gif


で、

今月の清書です。

書道 本掲載 004


書道 本掲載 002


書道 本掲載 003


書道 本掲載 005


北村凌花でした。

<あとがき>
昨日19:00長年楽しませてくれた
そごう広島店のからくり時計のからくりが最後を迎えたようです。
いつだったかは覚えていませんが
待ち合わせ場所によく、あの場所を利用していました。
初めて見た時はあんな大きなからくりに感動したのを覚えています。
ちょっとセンチな気分です。


コメント

すごい~

全国区ですね。
おみごと!
これも地道な努力の賜物なんでしょうね。
地道 ・・ 見習わねば。 o(^∇^)o

おぉぉ

おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
字の綺麗な人は無条件で尊敬します!
ついでに土下座なんかもしてしまいますm(_ _)m

ところで、今携帯サイトから見てるんですけど
黒の背景に赤い文字…
はっきり言って字が判別出来ません(T_T)
年寄りにも優しいスキンに…
おねげえでございますだ!お代官さま(T_T)

★ピーさん★

書道をしているときの私は別人で
結構そのときの自分が好きだったり・・・
ぅふ。

★た~さま★

た~さま近ぅ寄れ
苦しゅうないぞ・・・
(≧m≦;)ぷっ

携帯のテンプレート再変更しました。
コレで大丈夫かな?

は~い(^O^)/

今度は良く見えます!
やっぱり、このくらい見えなくっちゃね(^_^)


で、近うよれ?
・・・・・・・・(^_^;)

★た~さま★

だって土下座するっていうから・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

