White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


最後かなぁ・・・

2008.04.15 (Tue)

13日の日曜日

すでに
世間では桜も散り・・・

そんな中
娘と、とある場所まで車を飛ばす。

今日は
運転手もいなく

ママが運転。

現地到着。

花見 001
まだ全然散っていない桜。

花見 002
しゅごい迫力の桜。

花見 005
さくらサクラ桜。

花見 007
頭の上はずっと桜。

花見 008
桜のアーチ。

花見 009
桜のマーチ♪ラッタッタ~。

花見 010
横一列に薄くピンク色に見えるのは桜です。

花見 012
どこまでも続く桜の行列♪ワン・ツー。

花見 013
勿論車道にも桜のお出迎え。

花見 015
この~木、何の木、気になる木♪

花見 004
出店も出ていた。

花見 003
突然手がドラエモンになった通りすがりの可愛い子。

ではでは皆さん

ココ
どこかわかりますか?

<ヒント画像>
花見 011
行った事がある人はコレを見たらわかるよね。


もうダメだと諦めていた
お花見。

でも
ココは大丈夫だった。

こんなにたくさんの
迫力ある、お花見は

ママは
生まれて初めてかも・・・。

ホント
すごかった。

感激でした。

桜さん
いっぱい楽しませてくれて
さんきゅっ♪v(*'-^*)^

来年またお会いしましょう・・・♪


<あとがき>
噂によると5月まで
桜を楽しめる所が広島県内にあるそうです。
行ってみようかな?
((φ('┏ω┓',,)メモメモ・・・

スポンサーサイト

コメント

ココ。行ったことないけど(笑)
三次?(笑)

★お針箱さん
ぶっぶ~。
三次ではありません・・・。

まだ回答はしないでおきましょう。

うんと…

この時期に満開でこの噴水って言うと、思いつくのは2箇所!
弥栄かな?

本当に綺麗だね(=^▽^=)
まるで僕みたい(*^_^*)

わかった!
平和公園っ!
噴水はココしか知らない 。。 (_ _;)

★た~さん
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・・・・・・・・・


ちなみに
弥栄ってドコ?

★ピーさん
平和公園って・・・。
もう桜は散り始めたっちゅうねん!!
ぶっぶ~。

意外と解らないもんなんだね。

正解はもうちょっと待ってみようかな。

んじゃぁ

土師ダム!かなぁ?
白龍湖もこんな感じだったような…


ちなみに弥栄湖は山口県境に有るダムだよ(^_^)v

わかった~♪
土師ダムじゃ~ たーさん当たりよっ(*^∇゚)v
絶対大当たり~ ヾ(*'∇')/"

めちゃ探したんよ。

土師ダムのホムペの写真より
こっちの方が う~んとキレイだけど
外灯が同じじゃった。 (⌒o⌒;)

ちょっとヒマすぎ?
仕事中なんですけど。 (≧▽≦)

★た~さん
さすがですね。
正解だったんだけどこの時間まで引っ張っちゃいました。

★ピーさん
本日は朝8:30にお寺へ行き
11:30に美容院へ行き
13:30より司会者の写真撮りに行き
16:00より司会者のレッスンをし
19:00よりWhite Roseの営業をし
・・・
今に至っています。
承認するまで時間がかかって申し訳ありません。
15:15にコメント頂いていたんですね。
しかも仕事中、めちゃ探して頂いたようで・・・

そうです。
た~さん ピーさんが正解を当てられたようです。
クイズに正解されたお二人には
もれなくママからの「愛」をpresentさせて頂きます。
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

