White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



デビュー

2008.04.14 (Mon)

白薔薇奉行さん
帝王さん

先日の帝王さんのBirthdayの際
シャンパンでお祝いしていなかったので・・・

再び
ご来店頂き

改めまして
おめでと~ぅ。

白薔薇奉行さん
帝王さん
ママ

と3人で乾杯。

帝王奉行 土曜日 008


あちゃ~
他のお客さんについていた
えみちゃんを仲間に入れてあげるのを忘れていた。

ごめんちゃい。

シャンパンと言えば
皆様も記憶に新しい事件が・・・

彼らの前でシャンパンの
コルクは・・・

ぁぁぁぁ
危ない・・・。

帝王さんがコルクを持って
えみちゃんを手招きすると

えみちゃん
まるでヒナのように

帝王奉行 土曜日 011


帝王さんの前に
チョコンと座る。

今宵も
こんな感じになっちゃいました。

帝王奉行 土曜日 002
本日はチョイ可愛めで

帝王奉行 土曜日 009
これは何か?と申しますと・・・たとぅーです。

帝王奉行 土曜日 012
帝王参上

tra-h1-03.gif


最初
テンションの低かった白薔薇奉行さん。

帝王さんのお誘いで
カラオケを始め

どんどんヒートアップ。

今までたくさんの方々の
動画アップを見てこられて

とうとう
お二人も動画デビュー。

今回は
振り付け?なしで

大人しく?
ノーマルに登場。





そのうち
絶妙な振り付け?つきで
登場頂ける予定。



<本日のおまけ>
一足早く振り付けつきで・・・


今回の出勤で入手?した動画は
本日でラストとなりました。
最近はえりちゃんの物まねで歌われる方もいらっしゃるようになりました。
恐るべしえりちゃん。

えりちゃんの演歌ヴァージョンの歌にお付き合い下さいまして
ありがとうございました。


コメント

ラストですか。。。ザンネン。
こちらこそありがとうございました。
朝は『この動画を見てから出勤』がクセになってたんですけど。(≧∇≦)

今回の歌謡講座は
歌い手が違うと歌も違って聞こえる。
といぅ内容ですね?
「自分なりに歌えばヨイのよ」
すばらしい締めくくりです。
拍手ぅ~ (ノ´▽`)ノ

★ピーさん
又、気ままに出勤した時
動画を入手しますので楽しみにして下さい。
皆さんが自信をもってマイクを持ってくれるようになったら
えりちゃんも満足だと思います。

動画・・・やばいわ!!

やっぱ顔出したらいけんよ(>_<)
みなさん気をつけて!!

音なしなのに笑いが止まらんかったです(*^_^*)

★白薔薇奉行さん
ん?
音なし?
・・・

会社だと音なしって言ってたね。

全然ヤバくないじゃん。
今までと変わらないょ。
ただ動いてるだけで・・・。

これからも
みんなを笑いの渦にとりこんで下さい。

え・・えみちゃん・・・(^。^;;
かわゆ♡

★お針箱さん
かわゆ?
今度お針箱さんも挑戦しますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

