White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


初体験

2008.04.17 (Thu)

大変です。

生まれて
初めての出来事です。

とうとう
ママも経験してしまいました。

感動で胸がいっぱいです。

・・・
・・・
・・・

はぃはぃ

前置き長すぎですね。
(*бωб*)ゞテヘヘ...

ギャル4人組(昔の)
での行動です。

美女と野獣 帝王誕生日 002


ぅふ

何かわかった人ぉ~?

そうなの・・・
ミュージカル

美女と野獣 帝王誕生日 003


美女と野獣 です。


わくわく
ドキドキ

いよいよ開演です。

ナレーションから
始まりました。

ナレーター
2回カミましたょ。

別にこんな事
どーでもいい事ですが・・・

(≧m≦;)ぷっ

さすが
劇団四季

すごい
迫力です。

・・・
・・・
・・・

いやぁ・・・
この日は
3時間の睡眠だった為

ぶっちゃけ
途中何度か
ぅとぅとしてしまったという

失敬な
ママでしたが

とっても
感動的でした。


お針箱さんの
お誘いがなかったら

間違いなく
行ってなかったな。

064-01.gif


ミュージカルが終わって
ギャル4人組(昔の)で

ティーをして
解散しました。

          cardtateao.gif


ちゃんちゃん。


<あとがき>
昨日なぜに?
225アクセスありました。
ビ・ビ・ビックリ!
いつもは100前後なのに・・・
ありがとぉ(人∀`*)ごじゃいます(*´∀人)
スポンサーサイト

コメント

いいね

ギャル4人組(昔の) は
いつも仲良しで。

きっと、見終わった後は
4人とも『美女』になりきって歩いてたんでしょ?
いや、もともと美女ですけど。(⌒o⌒;)
そっちの方が見たかったかも~(≧m≦)

>(昔の)…
謙虚ですねぇ!
さすが華道・書道・武道の練達!
和の心を極めてらっしゃるだけの事は有ります(^_^)

★ピーさん★

でも
4人が揃うのは少ないんですよ。
今回も12月ぶりでした。

★た~さま★

自分で言うのはいいのょ。
人に言われたら腹が立つんだけど・・・
o(*≧□≦)o

劇団四季のミュージカル見に行きたいものですv-10
友人が四季のオーディションを何年か挑戦していましたが、残念ながら難しく(>_<)
その子の結婚式では新婦自ら1人ダンスを披露したのを思い出しました(^^;)
またお話を聞かせて下さい(^_^)

★ぶ~吉さん★

すごいですね。
オーディションってそんなに難しいのかなぁ・・・

ギャルです♪

あはは(⌒o⌒;)
そして、ティーはコギャルのお店に行きましたね♪
あははははは(≧∇≦)

感動はココロの栄養です♡
カラダの栄養にはご注意!!
ぃゃ・・・
感動無くして、生きてゆけないワタクシです^^

★お針箱さん★

私はココロの栄養をとったつもりでも
カラダに栄養がいっちゃうんですよね。。。
なぜに・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

