fc2ブログ

White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

ヴァージョンアップ

2008.04.10 (Thu)


この前
急遽えりちゃんご出勤。

ヘアスタイルを
ばっちり決めていて遅くなりました。

・・・


ケロっと1時間も遅刻して登場したえりちゃん。

相変わらず
マイペースのえりちゃんです。

えり 送別会 さくら 花祭り 007


もう
さほど珍しくはないのですが

毎回
ヴァージョンアップしている
えりちゃんを<おまけ>?としてお届けします。

<本日のおまけ>



この曲は以前もお届けしましたがヴァージョンアップの為
再度・・・
最後のえりちゃんのセリフにも耳を傾けて下さい。
尚、えりちゃんへの苦情は当ブログでは対応しておりませんので
ご了承下さい。
スポンサーサイト



コメント

きっと

凄いんだろうなぁ!
携帯からだと動画見られなぃだよね(T_T)
帰ってから音をちっちゃくして見てみようヾ(≧∇≦*)ゝ

確かに
ヤバイ かも (≧∇≦)

★た~さん
今日は工房にも行かないの?
しゅごいです。
楽しみにご帰宅下さい。

★ピーさん
とにかく実物見たらひっくりかえる位笑うよ。

ERIちゃん急に髪伸びた? 付けた?(笑)
中島みゆきの歌が演歌に聞こえる(≧m≦;)ぷっ
前も同じようなコメントしたけど(≧m≦;)ぷっ

こんなそんなあんなERIちゃんが前から好きでした(≧m≦;)ぷっ

★お針箱さん
えりちゃんは
ママの誕生日の後エクステしました。
お嬢さんと来店した時はもうつけていましたよん。

「前から好きでした」
BBSでよく聞いたセリフですね。
なつかしいなぁ~。
私もこの言葉大好きです。
聖子ちゃんいも言ったし。

前から好き_alt_str_e_51.gif_でした

前から好きでした、
に反応したマニアです。
ちなみにこの言葉は、初めてお会いした異性の方に、挨拶がわりに使うのが正しい使い方です。

★ローズマニアさん
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ママママママママママママニアさん
ブログ見てくれてたんですね。
キャイン。
(●´∀`人´∀`●)スリスリ

ママもお針箱さんもちょっと使い方を間違っていたようです。
同姓に使っていました。

マニアさんご指導ありがとうございます。

そして
これからも、たまには登場して下さいね。

ホントにありがとう・・・。
・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

同性に対して使うのは良いですが(笑)、初対面がポイントです。

★ローズマニアさん
じゃぁ聖子ちゃんに言ったのはOKだったのね。
わらっ(●^^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索