White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



送別会

2008.04.07 (Mon)


このシーズンは
送別会も多く・・・

突然の
別れがやってくる。

やっぱり
寂しさいっぱい。

金曜日
送別会をWhite Roseでして頂きました。

最近はもっぱら
送別会にしか、ご来店頂いていない
M社の皆様。

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ

仏様からのお告げがあり?
送別会があるという
情報をキャッチ。

お越し頂きました。

なぜ
この情報をキャッチしたのか
不思議がって

何度も
「何で知ってたの?」


聞かれました。

だぁかぁらぁ~
仏様からのお告げなんだって。

ママがそれしか言わないので
しまいには軽くスルーされちゃいましたけど・・・。

総勢12名。

えり 送別会 さくら 花祭り 013
モザイクの処理を省いて頂いた。

えり 送別会 さくら 花祭り 012
(真ん中のお客さんの後ろにタバコの煙がハート型になってる)

えり 送別会 さくら 花祭り 014
入れ替わりに帰られたお客さんがスタッフよりお客さんの方がキレイな人がいる・・・って プンヽ(●`з´●)ノ プン

先日退職された
Kさんもご出席。


いつもは
カラオケ大会となるのだが

この日は
手羽先とたこ焼き・・・

お食事タイム?
となりました。

主役のYさん
途中で眠そうにあくびの連発。

そこで
ママより(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙と

お花のプレゼント。

・・・
・・・
・・・

プレゼント・・・
と言えば

M社の皆さん
恒例の 追い出し会 送別会の時に
必ず贈る歌がある。

ほんのちょっと替え歌で
放送禁止用語が入る。

ママの
パソコン技術が未熟なため

ピーと
音を入れられないので

そのまま
お届けする事にした。

スタッフの声が
あまりにも大きく

アップするか悩んだのだが

聞きたくない方は
再生ボタンをクリックしないように。

ではご覧下さい。

「♪プレゼント♪」


 動画ではモザイクを入れる技術がない事をご報告の上ご協力頂きました。

Yさん
(o´・ω・p[お疲れさまぁ♪]q゙でした。

bg1-4.gif


東京でも
頑張って下さい。

そんなこんなで (どんな?)
又もやWhite Roseの大切なお客様が

一人去って行きます。

今まで
たくさん色んな人が去って行かれたけど

ママの心の中には
去って行かれた方々との思い出は
しっかり刻まれています。

こうして
めぐり合えた事に

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】の
気持ちでいっぱいです。



コメント

楽しそぅですぅ~

こぅいう事、○○年前にはやってたのに
今の会社じゃ 。。 (_ _;)

コミュニケーション
お付き合い
大事です。
きっといい職場なんでしょうね。
うらやましいですぅ~

放送禁止用語?よくわかりませんでった(笑)

見たような顔があるのは?? 気のせいかちら?(笑)(笑)

★ぴーさん

ホントこの会社の人たち
みんな仲がいいんですよ。
ただ送別会しか来られないのがたまにキズ。

★お針箱さん

わたちもよく解らないでちゅ。

たまに上から目線で登場する人なので。。。
ぷぷぷ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

