White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


YOKOライヴ ②

2008.04.03 (Thu)

え~っと
昨日はちょっと感激で

ご挨拶で終わっちゃいましたので
本日はYOKOライヴの様子をご紹介します。

今回がラストって事もあり
いつになく
緊張感いっぱいでライヴの日を迎えました。

朝から
都合が悪くなった方
風邪を引かれて熱が出られた方
仕事が終わらなかった方

多々いらっしゃり
合計7名のキャンセルを受け

正直
ドヨ~ンとしましたが

それでも
お越しになられた方々と

いっぱい
盛り上がりました。

1ステでは
YOKOにたくさんの
お花のプレゼントがありました。

YOKOライヴ 001
ママの友人でいつもブログ内、コメント欄に登場下さるお針箱さんから・・・

YOKOライヴ 002
ママまで頂いちゃいました。

YOKOライヴ 011
司会者仲間のYさんから

YOKOライヴ 012
ママが高校の頃から知っているN君から

YOKOライヴ 013
あれっ?これは誰だったか・・・
しゅみましぇん。

こんなにたくさんの
お花が届いたのは初めてだったかもしれません。

YOKOに届いたんだけど
ママまで嬉しくなっちゃいました。

そして
1ステにお越し下さいました方々です。

YOKOライヴ 003


YOKOライヴ 004


1ステは
比較的大人しく?
真剣にYOKOの歌を聴いて頂きました。

手拍子も
みんなでして頂き盛り上げて頂きました。

そして初の試み・・・?
ライヴでは、ありえない・・・

参加者全員の紹介をさせて頂きました。

そして2ステ。
YOKOライヴ 009
この写真を撮った後2人増えました。

YOKOライヴ 010


2ステは
リピーターのお客様が多く
めっちゃリラックスしておられました。

一旦
締めたのですが

リクエストが次々と出て・・・
2時間弱YOKOは歌っていました。

そんな中
ママも我儘を申して歌って頂きましたが・・・。

YOKOライヴ 005


ママも満足しました。
お客さんも満足・・・と思います。

お針箱さん・K子ちゃん・元スタッフYUKAちゃん・Aちゃん・I木さん・Sさん・M田さん・Sさん・YOKOの生徒さん2人・Oさん・Cちゃん・Yさん・N君・O君・Mちゃん・Sさん

Kちゃん・美容部員さんお二人・T君・●さん・Hさん・Kッピー・Kさん・Aさん・●さん・Mさん・Mさん弟さん・Tさん・Tさん♀

みんな
みんな
ありがとうございましたぁ~。



<あとがき>
ここ最近アクセスがとっても多く嬉しいママです。
遠慮しないでコメント下さいね。
PCのテンプレートをチョコっと変更してみました。
まだまだ桜シーズンにしてみました。

top2007top.jpg



スポンサーサイト

コメント

みなさん

きっとテレ屋さんなんですよ。
私、あつかましくて スミマセン。 (≧∇≦)

お花もお客さんもたーっくさんで良かったですね。
ママの嬉しそぅな顔が目に浮かびます。

White Rose ばんじゃ~い (ノ´▽`)ノ

え?

2ステ2時間?! いぃなぁ♪
YOKOさんもママもお疲れサマ(*^o^*)v

たくさんのお客様でよかったですね☆


あとがき(笑)
ここのブログが重くて(涙) ときどき固まるんです。
コメントに何回もチャレンジしなくちゃいけないことも(涙)
お針箱PCがボロイのだと思います ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))

★ピーさん★

いやいやコメント無かったら寂しいので
コメント欄を盛り上げて貰ってむしろ感謝です。

ピーさんもバンザ~イ。

★お針箱さん★

え?
重い?
ありゃりゃ・・・
最近ブログテクを色々取得して
文字と写真だけでなくトライしてるからかなぁ。
ちょっと大人しくしてみましょうかね?

えぇ
2ステはリピートの方々が多かったので
みんな我儘?を言うコツを掴んでおられて・・・。
1ステと2ステは全く違うものになっていました。
でも1ステも中身が濃いかったとおもいますょ。

ありがとうございます!

ママブログはママの気遣いや温かさが伝わってきますね(^_^)
わざわざお花もアップして頂きありがとうございましたv-254
広島の桜もきれいに咲いていますね。
White Roseのお客様の笑顔もきれいに咲きますようにv-252

★ぶ~吉さん★

12年White Roseをやってきて
ホントに皆さんのお陰だという事を痛感している私です。
格好つける訳ではなくホントの心を伝えるべきだと思いました。
こう見えて照れ屋なので中々素直に伝える事が出来なくって・・・
せめてブログではママの素直な心を・・・と思いました。
活字って便利?です。
口では言えない事が言えたりします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

