White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


YOKOライヴ in White Rose

2008.04.02 (Wed)

3月31日
YOKOライヴをWhite Roseでしました。

このライヴ
恒例となっていましたが

White Roseでは
諸事情により
今回がラストのライヴでした。

line_rose03.gif


今回は日程が
年度末・・・
月末・・・

といった
世間では大変多忙な日にもかかわらず

たくさんの方々に
お越し頂きました。

皆さんと同様

ママ自身も
感動させて頂きました。

そして
ママの大好きな
「ルート66」
もお客様の口添えもあり歌って頂き感激しました。
(今回は歌わない・・・って言われてたのですが)

満足~。

029.gif


やはり
YOKOの歌声は素晴らしいですね。

ママは
YOKOと友達である事に誇りをもっています。

YOKOのライヴ
White Roseではラストとなりましたが

これからも
勿論仲良くやっていきたいと思いますし

多分?
来年1月からは

YOKOと共に
ブライダル関係でビジネスも一緒にやっていきます。

hanayome.jpg


YOKOママの応援
宜しくお願いします。

今回残念ながら来れなかった方
1年に1度くらいはライヴハウスで
YOKOのライヴがありますので是非・・・

そして
約4年の間
White Roseなんかで

1年に何度もライヴをしてくれた
YOKO

ありがとう

そして
YOKOのライヴに
今までお越し下さった方々


リピーターで何度もお越し頂いた方々

ホントにありがとう

YOKOライヴ in White Rose
盛大に幕を閉じる事が出来ました。

ライヴの様子は・・・
ひっぱる訳ではありませんが

挨拶文が長くなりましたので
後日アップさせて頂きます。

siro1.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

ライブ。楽しかったです。
ありがとう^^ ありがとう^^

コメントできたわ!
FC2が重かったのでしょうか?(涙)

★お針箱さん★

こんな時間にコメントが入ってビックリしました。
たいがいこんな時間のコメントは迷惑コメントが多く削除させて頂いているのですが・・・。
お針箱さんのコメントで嬉しかったです。

私もライヴはいっぱい楽しめました。
たくさんのみんなが来てくれた事も嬉しく・・・。
お針箱さんが店に入ると同時に「バイザ~イ」って言いながらの来店には笑っちゃいましたけど。
やっぱバンザ~イですね。

明日のWhite Roseのブログは
お針箱さんご一行の画像もチラッと登場ですよ。
ご期待?下さい。

日記のように
長いコメントになり申し訳ありません。

そぅだったの 。。

ザンネン。
でも、これからも色々活躍されるのですね。
楽しみです。
頑張ってください。

★ピーさん★

うん。
さんきゅっ♪v(*'-^*)^
でも来てほしかったなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが秘密になってしまいました(^^;)そんなつもりはなく・・・
失礼しました。
YOKOさんのライヴ!本当にステキでしたv-238
またご一緒できる日を目指して、私は頑張らなくてはv-220

★ぶ~吉さん★

初コメントを2通もありがとうございます。
喜んでいただけて良かったです。
一緒に頑張りましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

