White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島



別荘

2008.03.19 (Wed)

ママの友人
セレヴなkyonさま。

前にも
ブログで登場したけど

別荘を
お持ちである。

お針箱さんと
一緒に訪問。

まだ
雪が多少残っていました。

なぜか
お針箱さんは

セレヴなkyonさまの
別荘に入る時は

「ただいま」

why?

玄関を開けると
ウッドのニホイが癒してくれる。

backki1.gif


さっそく
温泉に入らせてもらい

お肌すべすべに・・・。

mama.jpg
White RoseHPの「ママ」より抜粋

そして こんな事が・・・。
好誕生日 ミントハウス 吉和別荘 011

ぎゃ・ぎゃ・虐待?

セレヴなkyonさま
お針箱さんに虐待されているぅ~。

好誕生日 ミントハウス 吉和別荘 010

ど・ど・どうしよう。
助けた方がいいのかしらん?


すみません。

足の裏で体を踏む
健康法らしいです。

下手なマッサージをするより
断然いいみたい。

ママもやっていただきました。

そこで発見。

ママは
太っていると思っていましたが

062-05.gif


太っているのではなく
「むくみ」だそうです。

きっと
この「むくみ」がとれたら

ママは
ないすばでー になるみたいです。

なんだぁ~
そうなのか~

メタボ?って思っていた
この、お腹も「むくみ」だったんだぁ~。

良かった。
良かった。
ホントに良かった。

d0054517_075991.gif


温泉にも入り
マッサージ?もしてもらい・・・

お針箱さんは
あんな所に
こんな物を隠して?いました。

好誕生日 ミントハウス 吉和別荘 012
雪の中でビールを冷やしていました。

yukidaruma.gif


セレヴなkyonさまに
ユニークなお針箱さん。

こんな
友達がいてママは幸せです。

36.gif



さらにhabt3.gif







コメント

ほ~んと

楽しそうでいいわ~。
女学生のまんま(?)の三人なんですね?

これからも「むくみ」解消のために
いっぱいお針箱ちゃんに踏んづけて(?)もらっちゃってくらはい。(^。^;)

にしても、気持ちよさそー 。。

★ピーさん★

kyonさまはヒィ~ヒィ~いってましたょ。
私も少し・・・

女学生♪ ムフ

「むくみ」もある!と言ったはずなんだ・け・ど・・・(⌒o⌒;)
Kyon☆ちゃまよりROSEちゃまのほうが「ヒーヒー」言ってたよな気がするんだ・け・ど・・・(⌒o⌒;)

気のせいかっ?

ココロもカラダも元気になりましょね!
そして、おしゃべり三昧して女学生のころにリターンよん(*^_^*)

私も

虐待(?)してもらった経験が有ります(^_^;)
気持ち良かったです!

あっ!決してMでは有りませんからヾ(≧∇≦*)ゝ

★お針箱さん★

(゚△゚;)え?
むくみだけじゃなかったっけ?
まぁ・・・
残念i-195

★た~さま★

(≧m≦;)ぷっ
自分でMです・・・って言ってる。
みなさぁ~ん
★た~さま★はMだって。

トド!?

気持ちはチョーよかったんだけど・・・
こんな格好じゃ、セレヴじゃなくてセレブーゥv-16じゃん(。>_<。)

おたがいに、早く「むくみ」をとってナイスバディになろうぜィ!!
いつになることやら・・・(⌒o⌒;)

★kyonさま★

お互いに???
そ・そ・そ・それはチョイ違うんじゃぁありません?
体交換してもらおうかしらん?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

