White Rose MaMa 日記

元White Rose(ホワイトローズ)の ママの日記!@広島

スポンサーサイト


やりました

2008.03.14 (Fri)

ぉほほ

ぉほほ

ぉほほ

icon_k_banzai_rd.gif


ず~っとね
ず~っとね

止まっていた
硬筆が昇段しました。

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

3段になりました。

わぁ~ぃ

わぁ~ぃ

わぁ~ぃ

icon_k_hatafuri.gif


7ヶ月ぶりに
あがりました。

硬筆が
あまりにも停滞していたので

必殺!!
神奈川のA先生(去年5月まで習っていた先生)
に書いた作品を送って
添削してもらったのだ。

世間でいう
通信教育かなっ。

現Y先生
ホントすみません。

でも
A先生に見てもらった途端
こんな結果が出るんですょね。

相性がいいというか・・・
何とも言えませんが

すんごく
ママにとっては
的確な指導なんですょね。

dondake.gif


無料で
ご指導下さり感謝しています。

ありがとぉ(人∀`*)ごじゃいます(*´∀人)
A先生。


er.gif


今月の
清書の作品です。

3 001
硬筆3段

3 003
最近始めた、かな4級

3 002
楷書5段

3 004
半切3分の1 5段

それぞれ
次のステップにトライです。

icon_k_test1.gif



北村凌花でした。


スポンサーサイト

コメント

綺麗な字にあこがれてます。
なんせ、ミミズの這ったような字ですから。・°°・(;>_<;)・°°・。

筆なんて・・・小学校以来持ったこともないし(^_^;)

★た~さま★

おしゃべりの私も書道の時は、ほぼ口をきかない位集中します。
現実からどっか飛んでいってしまいます。
中々そんな時間がもてないんで
上達だけでなく、その空間も楽しんでいます。

大人の小学生ヴァージョンを開講しましょうか・・・?
(*бωб*)ゞテヘヘ...

おめでとうございます。

いいですねぇ。

そぅ、書道ってその『空間』がいいんですよね。
当分やってないけど
私も好きです。

時間が出来たらまたやりたいな。
その時はご指導、よろしくお願いしますね^^

★ピーさん★

ありがとうございます。
ピーさんも習っていたんですね。
習っていた人には指導なんて恐れ多い・・・。
小学生以来筆を持ったことのない人くらいじゃないと・・・。
なんせ子供に教える資格しかないから・・・。

楷書&行書

いちお、準師範まで、資格とったけど。。。
もぅ、忘れまちた(⌒o⌒;)
いまや、丸文字復活です(涙)

北村せんせーに習わなきゃ♪

★お針箱さん★

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
準師範?
そ・そ・そんな人には教えれません・・・。
勘弁して下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

Japan Heart

Author:Japan Heart
★ 司会者
  (結婚式・各種Party)

★リンパトレーナー
  (サイモスセラピー資格)

★ 着付教室
  (京都嵯峨野和装学院高等師範)

★ 書道教室
  (凌雲書芸研究会教育師範)

★ 華道
  (草月流)

★ 茶道
  (表千家)

★ わんこ
  (クルーニー&ビビアン)

>>
ホワイトローズHPへ


広島ブログ

にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お知らせ

♪司会・リンパケアの会社を興しました♪
♪こちらにも遊びに来て下さい(司会) http://japanheart.web.fc2.com/index.html ♪(リンパ) http://blog.livedoor.jp/japanheartrinpa/

Japan Heart in hiroshima

★募集★
- Information -

☆司会・着付け・書道(子供)のインストラクターをしています。 お気軽にご連絡下さい☆


-- E N D --
.
.

FC2カウンター

ゲーム

ブログ開始から何日経った?

フリーエリア

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

♪♪音符がフルフル♪♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ブログ内検索

